~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 。*8周年☆記念日*。
2012年08月16日 (木) | 編集 |
2012 8.16記念日

毎年の、どーでもいー情報なんだけんどwww

本日、8月16日は・・・みぃと旦那さんの付き合った日w
・・・から、今年で8年目の記念日になります(^^;)

(なんか多分、毎年のよーに言ってると思うんだけんど;w↓)
結構うちは・・・付き合ってた期間が長いから(?w)なのか?w
今だに結婚記念日とかより、こっち↑の付き合った記念日w
のほーが、なんとなく気持ちの上で大事なカンジがしたりしてます(笑)

・・・つっても今年は今ちょーど旦那さんの仕事が、あんなカンジなんで;
特別、何か予定もしてないけんどw まー結婚したら基本そーゆーのは
徐々に無くなっていくもんだと、そもそも昔から思ってたりはしてたけんどw

あとご飯が昨日の残り物とかも、まだ全然いっぱいあったりなので・・・w;
あ、ちなみにw ついでなので、ここで(マジどーでもいーかもだけんどw↓)
ちょっと昨日の、その写真とかでも少しペタペタしてったりするお~w↓

まず今年のバースデーケーキ~(笑)↓
2012.8.16分 8.15旦那バースデーお料理 1
頑張った割りに、あんまかあいくないー(´・ω・`)www↑

この前、初めて作った・・・あのチョコレート細工(?)のバラが結構
生地も扱いやすかったので、バラ以外の花も作ってみたいな~とか・・・
ずっと思ってたのでw この時期なんで、ひまわり作ってみたんだけど
2012.8.16分 8.15旦那バースデーお料理 2
なんか今回は(暑いからか?チョコによるのか?w)なんか、やけに生地が
柔らかすぎて?w; すんっごく形成が難しすぎたー(><;;;)w

なんか、これ↑に思ったよりも時間が掛かりすぎちゃって;;;w
時間なくなって、お夕飯のメニューが予定より減ってしまったっていうw;↓
2012.8.16分 8.15旦那バースデーお料理 3

なんか全然いつもとは違うものが作りたいーw ・・・と思いきや;↓
2012.8.16分 8.15旦那バースデーお料理 4

結局、定番メニューのアレンジみたいになってしまうー(´・ω・`)w

2012.8.16分 8.15旦那バースデーお料理 5
なんか、この写真・・・暗いw;↑

食後のケーキうっぷw↓
2012.8.16分 8.15旦那バースデーお料理 6
↑クリームは、もちろん旦那の好きなカスタードのみw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
