~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.8.12のGvG!! ちぇけたまへぶんなの!?w
2012年08月15日 (水) | 編集 |
なんか、みぃ的にイイ名前が思いつかなかったのでw; この間から
特別、書かずにいたんだけど;;;↑ なんか旦那の日記に、こー↑
書いてあったので?(笑)  なんか早速、使ってみた~!(。>ω<。)w

最近お兄様と旦那のGvG日記は、やたら早く上がってるね☆(笑)
・・・そんなカンジでw 遅めな、みぃのGvG日記だお~www↓

今週も、ちぇけら~ずさん・TAMAGO・へぶんずさん・火星さんの4ギルドでした!
TAMAGOは、いつも通り・・・ちぇけら~ずさんに収容で、へぶんずさんと同盟。

2012.8.15分 前ろ。 8.12GvG 1

とりあえず今週も、砦が獲・・・

2012.8.15分 前ろ。 8.12GvG 2
みんなで仲良くC5 In プリズンに連行されました!(笑)

・・・そんなカンジでw   今週は、C5獲ったどー!w
おめでとぉぉおおお(。´ω`。)❤

そーいえばC5も、みぃ的には初めてだったかもー!?w
TAMAGOで走ってる時は、よく「やっぱり今日C5だったのか・・・w;」
みたいに、よくC5に泣かされる(?w)事が多かったイメージなのでw
なんだかC5獲れたのって嬉しいねー?(。´ω`。)w

TAMAGOからは、今週も・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 皿
・お兄様 ・・・ ジンギスカンの飼い主 + あっちゃん
・旦那さん ・・・ 小僧とか?
・みぃ ・・・ 影葱         ・・・的なカンジでした~(。・ω・。)w

今週のラストら辺とかは→ 15分前くらいから最初C1を確保風味で頑張ろーと
思ったカンジなんだけど、ダメでw; 確か10分前くらいからC5に転戦して・・・
そっからは今回も、なんか・・・そこまでの超ピーンチΣ! みたいな事とかは
そんなには無かったカンジだったんで今回も、ちょっと運が良かった系かな?w

・・・そんなカンジで! 今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ず・へぶんず・火星の皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)


【こっからは(毎度どーでもいーかもwだけど→)みぃの個人的な反省点とかw↓】

今回は、もー自分で・・・(旦那にw)怒られそーなwダメだったシーンとかが
たくさんあるのが分かってたんで; やる前から正直ちょっと動画の反省会
「あー絶対、怒られるよ?(´Д`;)w」 ・・・みたいなカンジでしたwww;

なんて言うか、こ~・・・ 一番ダメな死に方とかも多すぎたカンジかなw;
ホントただのくそ役立たず、みぃwwwww

あと、とにかく結局ここか(-_-;) ・・・て動画見て落ち着いた結論はw;↓
やっぱ、まだ全然・・・目が追いついてない!www  あ、まーそりゃぁ・・・
先々週とか、これくらいの規模になって最初のほーの頃とかよりかは?w
酷くはないwって事らしーけど?w でも普通からしたら、もー全っ然まだ!!w

後で、こーやって動画とか見て・・・ やっと「あっ(゜Д゜;)」て気づく事とか
見える事とか・・・ まだまだ全然、多すぎだしw; ←でも、そん時はホント
もーそれで、いっぱいいっぱいなんだよね; もーちょっと、なんか・・・こ~
その辺とか↑余裕を持てるよーにしたい; もーちょっと見える範囲を広く?w

でも今回は「あーもー分かってたのに、なんで出来なかったの?w;
くそ、みぃがっ(゜Д゜)w」 ・・・みたいな事も結構、多すぎたからw;
こ~・・・ またモヤモヤしてるんでないのかな?(^^;)w

・・・あ、そんなカンジで; 先週から追加で出来るよーに練習したい事とかも
今週も、あんま手付かずだったり; とりあえず今の、ここまでの段階(?)を
もーちょっと普通に出来るよーに強化しなくっちゃねw; 早くwww;

あと今週の動画的なものとかなんだけど・・・↓

まーこれから先週みたいに、無理のない範囲で作れる時は作ってこー的な?w
なるべくカンジなんだけんどw とりあえず旦那さんの日記でも、なんか結構
早い段階で書かれてたので、ちょっとビックリしたんだけんどwww↓

ちょっと今週も旦那さんが編集する気では、いるらしーので?w 
(毎度の事ながらw→)そーなった場合は、またpれると思います(^^;)w

まーただ今週も帰りが、すごい遅いのでw; もーすでに月曜日とかも・・・
「ぇ? 大丈夫?帰ってこれる?;」 みたいな時間の電車で帰ってきてたり
(この日は反省会のみで就寝w↑)とか、また今日も遅そー;だったりするので
なんか先週ほど運良く(?w)スムーズには行かないのは確定かな?w;

・・・なので(どーでもいーかもだけどw;→)なんとも言えないカンジかな;;;w 

・・・そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)


※ あ、あと・・・ これも、みぃ個人的なw どーでもい事なんだけんどwww↓
今日は多分リアル的に(?w)出来たら夜に、もー1回くらい日記更新する予定~w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
