~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 間に合うのか、ちょっと不安さなってきたw(←マラソン的なw
2012年08月13日 (月) | 編集 |
ゲソゲソ・・・(゜Д゜メ)www
2012.8.13分 ろ。 マラソンきつ・・・w 1
頑張って(?w)ます☆(笑)

もーなにげに、あと1週間ちょっとだねーマラソンーw
25本生え揃ってから、なんか思うよーにガッツリ出来る日も
なにげに、そこまでは無いカンジだったりしたんで・・・w;

とりあえず空いてる時間の大体は走ってるけどwww
間に合うのか若干、不安になってきたり・・・(^^;)w
(↑今回のマラソンで個人的にやっときたい事の全部がw)

みぃ的に、とりあえず優先順位的には→まずはjob70までには今回
最低限(?w)絶対にしときたい転生キャラが5人くらいかな~?w 
↑ゆとりバンザイ!www (←オイっw

今の時点では・・・ とりあえずジプシーがjob70は達成!w↓
2012.8.13分 ろ。 マラソンきつ・・・w 2
これ↑は三次職には、ならない予定なので・・・w
ホントはBaseも早めにLv99にしときたいけどw まーそれは
ボチボチまた後でやるとしてw とりあえずは、ここまでw↑

あと今日の昼間に教授もjob70達成した!w↓
2012.8.13分 ろ。 マラソンきつ・・・w 3
↑教授に関しては見た目的に、ものすごーく気に入って❤w
しまったんだけんど・・・皿にする予定w; 出来れば赤がイイなw
そして間に合うよーなら皿にして後日ちょっと走っておきたい所;;;w

・・・そんなカンジでw とりあえず最低限の目標は↑あと3人!(笑)
葱2人とハイプリ!w↓
2012.8.13分 ろ。 マラソンきつ・・・w 4
にとり(←みぃアクビw)にも妹が出来たwww ・・・的な図?w↑

あとは、なんか・・・こ~・・ 去年とかみたいにモチベーション(?w)
的なのが「うぉぉおおお(゜Д゜)w」て、あんまなってくれないて言うか?w
多分、今年のマラソンは色々と「ちょwww」みたいにムカツく事とかが
多いからだと思うんだけんど?(^^;)w なんか、すぐ飽きちゃうwww

↑あと多分みぃ的に・・・ 緑葱発酵 → すぐDD → マラソン(←今ココw
・・・みたいな?w なんか今まで、そこまで言うほどw ろ。を、こんなに
ガッツリやり続けたりは(?w)した事なにげに無いwみぃにしては珍しくw
結構せいを出し続けてるカンジなのでw なんか、さすがにアレなんかな?w

まーでも普段あんま狩り方とか色々を考えんのとかが苦手でwめんどがりの
完全に、ゆとり思考なwみぃにとってはw こーゆー機会とかに、やっとくしか
ないので(^^;)w  とりあえず、なるべくは頑張るけんどwww

あと間に合うよーなら出来れば、それ↑以外にも・・・ちょっと細々と?w
やっておきたい事とかも、あるカンジかな~(^^;)w

まーまたマラソン終ったら個人的な成果的な日記でも(無駄にw)
まとめて書いてみたりとか・・・ちょっと、する予定です~www

あ、あと・・・ DDの時の、あのポリ~ンを!! また見つけて!!w
「ふぉお(゜Д゜)❤w」てなってソッコーss撮ったので、またペタリ☆w↓
2012.8.13分 ろ。 マラソンきつ・・・w 5
かあいい(。´ω`。)w↑
 
・・・そんなカンジでw; 今年はマラソンが、この2週間(くらい?w)で
ピークなカンジ(?w)な関係で、個人的に8月中からボチボチ始めよーかと
思ってた、ろ。以外の事とかがマラソン終るまでは手付かずになりそーw;

まートロいwみぃだからw 前倒しして色々と早めに予定とか組んでたりとか
する部分も結構あるので・・・まー色々、大丈夫だとは思うけんど?(^^;)w

あ、あと・・・理由あって8月中から本格的にダイエットとかもwwwしなきゃな
予定だったんだけど結局まだ手付かずだったりねwww; (←オイっw
まーとりあえず日常的な事以外は色々マラソン終ってから頑張るー!w;;;
__________________________
(こっからは、ちょっとしたリアル的な話しとか~w↓)

日曜日の、お昼ご飯に・・・またマックの、あの世界のハンバーガーシリーズ(?)
の新しいヤツが出てたので、ちょっと外出たついでに買ってきて食べたよ~!w↓
2012.8.13分 ろ。 マラソンきつ・・・w 6
第二弾はインドらしー!↑

なんかカレーっぽいカンジだったので・・・カレー好きの、うちの旦那さんはw
なんか、もーそれだけで大喜びしそーだったけど?www みぃ的には、それほど
なんて言うか「うぉお(゜Д゜)」みたいなカンジは全く無かったんだけんど(^^;)w
でも、これ↑両方とも・・・すっごく、おいしかった~~~(。´г`。)

みぃはマイルドのほーにしたんだけど・・・ホットのほーでも結構、大丈夫くらいな
辛さだったと思う!w 両方とも違うカレーっぽいソースで、どっちも良かった!w

これだったら↑またやってるうちに、もー1回くらい食べたいかも?(笑)
次も楽しみだなぁ~(。´ω`。)w

あと、みぃ的にマックシェイクのヨーグルトが毎年好きー!(。>ω<。)www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
