~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 前日の、ひまわりのヤツちょこっと!w
2012年08月12日 (日) | 編集 |
いつも通り、もちろん写真の整理とかは全然まだ終わってないんだけんどw
チラチラとは見たので、またちょっと簡単にw 昨日の、ひまわり畑のヤツでも
何枚か少しペタペタしてみたりとかしとくよ~(笑)↓

2012.8.12分 ひまわり速報w 1


2012.8.12分 ひまわり速報w 2


2012.8.12分 ひまわり速報w 3


2012.8.12分 ひまわり速報w 4


2012.8.12分 ひまわり速報w 5


2012.8.12分 ひまわり速報w 6

また当日の詳しい日記とかは落ち着いたら(無駄にw)後日、書く予定~w

まー今週、一週間とかは・・・もー絶対に時間マジで取れなそーなのでw;
(マラソンとか、もー最後の週くらいなカンジだし?w 多分、結構時間ないw↑)
+ 多分、日記に書きたい事とかも個人的に盛りだくさんすぎになりそーだしw
・・・みたいな諸々で色々いつになるか分かんなそーだけんど?(^^;)w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
