~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 やっぱり、もーダメなんだねー(笑)
2012年08月10日 (金) | 編集 |
今日は、んーと・・・ 先週くらいの、いつだか(?w)に作った
お菓子とかの話でも・・・ ちょっと簡単に書くねーw↓

この間ちょっと・・・冷凍庫から賞味期限が2年ほど切れてるw (←オイw
冷凍パイシートが発掘されたりしてwww (←また、こーゆー・・・w
食えそーなもんなのか?ちょっと調べてみたら全然イケそーだったのでw

カスタードクリームだけ、ちゃちゃっと手作りして(←レンジで作る手抜きのw
ちょっとミルフィーユもどき(?w)みたいのでも作ってみたよ~(。・ω・。)w↓
2012.8.10分 もーてきとーにお菓子とかw 1
家にあったジャムとかも↑ちょっと、てきとーに挟んだりして~(笑)

カスタードクリーム好きの旦那さんが大喜びだったwww
冷凍パイシート3枚もあったのでw もーこの機会に全部、消費しちゃおーw
・・・と思って使い切ったから、数日分のおやつになったよ~(。´ω`。)w

でもカスタードクリーム作ると、どーしても卵白が余ってしまうのでw;
さらに何か、もー1品お菓子にする時間とかは・・・あんま無かったのでw
その日の、お夕飯の時の(リメイク?w)オムライスに使っちゃう事にwww↓
2012.8.10分 もーてきとーにお菓子とかw 2
↑前日の残り物の・・・きんぴらゴボウと豚キムチをリメイクしてみたw
ご飯に、きんぴら混ぜ混ぜしてw 豚キムチはソース代わり的な?にw
超てきとーな組み合わせだったけどw↑なにげに結構、良かったかも?w

あと、なにげに・・・オムライスとか作るの結構、久々だったかも~(笑)
一時期なんか、ものすんごいハマってw 巻き方とか色々なんか研究(?w)
したりとか、してみてたけどw 久しぶりだったし手抜きしたかったのでwww
この日は最近流行の巻かないタイプ(的な?w)で簡単にやってみたーw↑


そして明日は・・・(この間からチラチラ日記に書いてたかも?なw↓)
楽しみにしてた、ひまわり(←多分、畑?w)に行ってくる予定~!w

旦那さんも(なんか、ひまわり畑は好きみたいで?w)いつもよりは
なんだか珍しくw楽しみにしてくれてる? ・・・みたい(^^;)w

みぃ的に、ひまわりだけは暑くても我慢するからw絶対に超青空!w
の日が良かったので、最近ずっと天気予報を気にしまくってたんだけどw

なんか・・・ つい昨日とか一昨日とかまで土曜日、晴れ時々曇り?
くらいだったから安心してたのに・・・今日、見たら曇り時々雨とか;
・・・なっちゃってて; なんか、だいぶガッカリー(´・ω・`)w

でも日曜日も同じカンジだし;↑ 開花状況とかも、こまめにチェックw
してるんだけど・・・今週、行かないとピーク的なものが過ぎちゃうかも
分かんないカンジだし; まー予定通り行こぉと思ってるんだけんどw;

なんか、ちょっとでも晴れてくれたら嬉しいなー(´・ω・`)w
色々ツイてないよねーwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
リラックマ
お菓子もお料理もおいしそうー。
2012/08/11(土) 23:10:40 | URL | チョコ #o.jr/1Vc[ 編集]
りらっくまー(。>ω<。)
へへへ(。´ω`。)
ありがとうございます~っ❤
2012/08/13(月) 13:59:05 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック