~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々のGvG動画! 2012.8.5のGvG分w
2012年08月09日 (木) | 編集 |
・・・そんなカンジで!w
もんのすんごーく久しぶりのGvG動画です~!!(笑)

今回は結構なんとかして、どんな形であれ・・・とりあえず作ってうpろぉw;
・・・的な?w なんかカンジだったんだけんど(^^;)w  でも、みぃ的には
音付けとかは結構ずーっと、やりたかったので!w せっかく作るんだったら
・・・て事でw 音付けとかは結構、通常通りなカンジでやってます結局(笑)

久しぶりだけど役割的には特に、あんま変わらず?w 今回は・・・↓
動画編集(だいぶ大雑把w) ・ 全体の流れ最終チェック : 旦那さん
動画編集(削ったり細かい部分) ・ 音付け : みぃ    ・・・的なカンジですw

えーっと・・・ 時間的には13分くらいで、使った音は3曲です~♪w
音付け的には・・・ 季節感的に夏歌的なのも入れれたので良かったかな?w

・・・そんなカンジで!w    久々の動画なので、なんて言うか・・こ~・・・
なんか、たくさんの方に見ていただきたいです~(。´ω`。)❤w  (←図々しっwww

興味のある方は、ぜひぜひぜひ・・・よろしくお願いします~っ(。0v<。)
   ↓        ↓        ↓
[広告] VPS


↑なんか「ぇ?www」みたいな部分とか、個人的な反省点とかは超色々あるけんどw
その辺の詳細とかは(前日分のw↓)GvGの日記に書いてあったりとかするお~w↓

あと、ちなみに・・・ なんか全体的な(?w)詳細とかに関しては、また旦那さんが
詳しく書いてブログあげたらしーのでw そっちのほーが分かりやすいかと?;;;w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
