~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (日記的にw→)過ぎ去ってしまった日なので・・・w;
2012年08月07日 (火) | 編集 |
この日の記事も色々、書きたい事はあったんだけんど・・・w
今週は、ちょっと(↑の日記にも書いた通りw→)動画とか頑張るw
事にしたのでw この日とか、そっちに↑せいをだしてたりwしたら
なんか、あっと言う間に過ぎ去ってしまってたんで・・・(^^;)w

この日の日記は・・・ちょっと、またオマケの写真でもペタペタしとくよ~w↓

2012.8.7分! 穴埋め写真; 1


2012.8.7分! 穴埋め写真; 2


2012.8.7分! 穴埋め写真; 3


2012.8.7分! 穴埋め写真; 4


2012.8.7分! 穴埋め写真; 5


2012.8.7分! 穴埋め写真; 6

また、だーいぶ季節感とかがバラバ・・・ はっ!www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
