~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どや顔印のハンバーガー(。´ω`。)www
2012年08月06日 (月) | 編集 |
ろ。は・・・マラソンに、せいをだしててw 特にssも無いのでw
+ ちょっと色々と今週始めは、やる事とかも多かったりするのでw;
(あ、ちなみにGvGの日記もボチボチなるべく早めに書きます;;;w)
今日も、ちょっとしたリアル的な記事を簡単に書くよーw↓

昨日の昼は旦那さんが外出たついでに、お昼ご飯を買ってきてくれたー!w

普段みぃが、あの(だいちゅきなw)ドヤ顔のシェフに(。´ω`。)デレデレw
してると「ケっ(-_-)」としてたりw ドヤ顔商品を、みぃが買おうとすると
「そんなの、い ら な い (゜Д゜)」て、とても拒否る旦那なんだけんどwww

なんだか珍しく「今度ドヤ顔を買ってきてあげるの!(`・ω・´)」みたいに?w
なんか、この間から言っててwww  この日、買ってきてくれたのが・・・w↓
2012.8.6分 日常 ドヤ顔バーガーw 1
川越シェフがプロデュースしたロッテのハンバーガーらしい!(笑)↑

普通に、おいしかった~!!(。´ω`。)w

でも、よく旦那と言ってるんだけど・・・→ ロッテって限定品とか出しても
なんか多分、イマイチ見た目のボリューム的なカンジからかな???w

なんて言うか・・・ ちょっと、こ~割高に見えちゃうって言うか?w
おいしくっても、なんか・・・ お得感がなく見えちゃうって言うか?w
でも食べちゃえば全然、普通に結構ボリュームあるんだけどね?(^^;)w

・・・なので、いつも利用頻度が結構うちは低いほーだったり?w;↑
だから久々だったw みぃ的にはシェイクはロッテのほーが好きだけんど(笑)

ハンバーガーの包装紙に顔載ってたら捨てれな~いwww とか思ってたんだけどw
さすがに載ってなくて若干、安心半分とw 物足りなさ半分www だったんだけんどw

なんか、お兄様に送った(!?w)らしー?w旦那が店頭で写メってきたwww 
この画像をw↓ 「みぃにも、ちょーだい!ちょーだい!(゜Д゜)」て言いまくってw
2012.8.6分 日常 ドヤ顔バーガーw 2
送ってもらった~!(。´ω`。)❤wwwww

早速、メール保護したおw PCにも保存したおww (←オイwww
・・・ってw ググったりすれば、いくらでも出てきそーだけんどwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
