~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 花火大会ゆとり?w
2012年08月05日 (日) | 編集 |
今日は、昨日行った花火大会の日記とか簡単に書くお~w↓

今年も、また(昔から似合わないのが軽くコンプレックスだけどw ・・・なw↓)
浴衣とかも無駄に着たよーwww まー1年に1回くらいだし、せっかくだし?w
でも手術の時に買った腹帯で思いっきり乳を潰すと結構ウマく着れるんだよw
2012.8.5分 日常 花火?大会 1
(去年も書いたかもだけどw→)柄は蝶々だから超お気に入り(。´ω`。)w↑

ちなみに去年とかも、あんま予定はガッツリしてなかったから・・・
夜なんとなーく浴衣着て、あんま調べずにバス停までグダグダ歩いて
行ったら、もーバスが無くってw 結局、駅前の高くなってる所(?w)で
ちょっと花火見て、お夕飯して帰ってきたw 的なカンジだったけんどwww

今年は、まー・・・ そーは↑ならないよーに?w 行くなら、もーちょっと
早めに行こぉw ・・・みたいには言ってたんだけんどw 土曜日だったし
結局、夕方に食料品の買い足し終わして・・・ 超ソッコーでババっとw
浴衣に着替えて出てって、とりあえずバスには乗れたんだけど・・・w

なんか・・・うちの今住んでる、この地域って観光協会のHP(他サイトもw)
とか駅前のチラシや張り紙とかにも、終了時間の記載が特に無くってw

あとバスが、だいぶ渋滞気味だったり・・・ なんか、そんな色々と分からず
今年もグダグダなカンジで行ったらw今回は、まさかのバスに乗ってる途中で
花火大会が、ちょーど終るとかwww  でも結構なにげに他に乗ってた人も
多かったりしてw なんだか、みんな「ぇー?」てカンジだった(^^;)www  

・・・そんなカンジでw 結局、肝心の花火もバスの中からしか見てないよw
2012.8.5分 日常 花火?大会 2
バスの中からの、この一枚しか撮れてなかったw↑ ボケてて酷い写真www

しかも、なんて言うか・・・  花火大会の最後って、こ~・・・ もー思いっきり
ババババーンみたいな?w 最後これでもか!ってくらいな「うぉおお(゜Д゜)」
みたいな勢いで、いっぱい上がってから終了~・・・的なカンジじゃない???w

なんか最後バスの中から旦那さんと見てたんだけど、「ぇ? 今ので終わり!?」
みたいな?www なんか終るカンジも、すごいナチュラルすぎたwって言うか?w

なんか旦那と、自分の地元の地域の花火大会の話とかしてたんだけど・・・
なにげに、みぃの実家の地域は・・・ 今まで、あんま気にした事なかったけど↓
なんか結構、花火大会が名所(?w)みたいなカンジの地域だったらしくって?w
なんか打ち上げ数とか? 関東で何位?みたいな?w 多いカンジなのかな?w↑)

みぃは、そこで育っちゃったから・・・なんか、それが普通になっちゃってるけど
何度か旦那も連れてった事あるんだけど、やっぱ「すげーw」てなるらしく?w

あと+みぃの実家が、その↑花火大会の会場とか(打ち上げされる河原から?)
今思えば、超近くてw 家からも花火見れるし(←なので主に近所の人達と庭で宴会w
ちょっと歩いてけば会場にも行けるしw ・・・みたいなカンジだったからw

なんか旦那と「みぃは花火大会ゆとり(?w)だねwww」みたいに話してたw

・・・そんなカンジでw 一応バスが着いて降りたけど、そっから会場までも
なんか少し遠いらしく?w もーすでに帰りの客で道も、ごった返してたのでw;
花火大会も終っちゃってるし、もーいっか~w ・・・てなって(^^;)w

バスがカオスになる前に・・・って引き返してバス停へ~w 見つけたバス停は
まだ幸い、そんなに混んでなかったんだけど・・・ちょっと渋滞で遅れたりしててw;
待ってる時間、なんか影とか撮って遊んでたりwww↓
2012.8.5分 日常 花火?大会 3

・・・そんで今年も結局、帰りに駅前でお夕飯とか食べて帰宅~(笑)
すっごい、お腹すかせて行った(から写真は忘れちゃったw)のでガッツリwww

旦那さんと、まーこの地域のは来年(←いるかも分かんないけど?w;)は会場まで
わざわざ行こうとしなくっても、いっか~?w ・・・的な結論に落ち着いたよ(^^;)w
まー1年に1回、浴衣が着れるイベント的な?w ←あの夏祭りでも激近だからイイけど?w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
