~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 結果的にサボり分;
2012年08月01日 (水) | 編集 |
この日は・・・ 写真おでかけ(蓮のw)なり、GvGなりの日記でも
なにかしらは、ちゃんと更新しよーかとは思ってたんだけんど・・・w;

↑(GvGは出来れば、うちの個人的な動画の反省が終ってからが
  なるべく、いーんだけど; 今週も全然、旦那の帰りが遅すぎて
  色々と無理げーなんで; 多分もー書いちゃったほーがイイ系だし;)

なんか頭痛と腹痛が、ガチで酷すぎてダメだった・・・w;

あと、ある意味(?w)また生活のリズムが崩れてたりで・・・
まー色々あって、しんどいですw  また口内炎とか治んないねwww

・・・なので、この日は空いちゃったスペースに(?w)またオマケの写真でも
ちょっとペタペタとかだけしとくーw↓  また明日以降とか出来たら頑張るねw;

2012.8.1分? サボリ分w; 1


2012.8.1分? サボリ分w; 2


2012.8.1分? サボリ分w; 3


2012.8.1分? サボリ分w; 4


2012.8.1分? サボリ分w; 5


2012.8.1分? サボリ分w; 6

↑もー季節感とか全くバラバラwwwww



コメント
この記事へのコメント
バラだけに~っ!!

・・・すいません言いたかっただけです。
暑い日も続いてるから体に気をつけてね!
2012/08/02(木) 22:09:25 | URL | 白 #-[ 編集]
はっ・・・!
そ、そうか!!w  気づかなかったっ・・・www
ないすツッコミ(?w)っ!!!(笑)

コメントありがとぉぉおおお(。´ω`。)ヘヘヘ❤
大丈夫! モコちゃんの写真を見て元気100倍だお!w
ホント毎日、暑いよね~;;;
白さん達も体に気を付けてね~っ!(><)
2012/08/03(金) 17:30:06 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
