~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.7.29のGvG!!
2012年08月02日 (木) | 編集 |
まずいw; 最近ホント安定の週末近く更新になってきてしまった;;;
・・・そんなカンジで; また今週も、だーいぶ遅いけんど(^^;)w
軽く、この間の日曜日のGvGの日記です~!w↓

今週もTAMAGOは・・・ちぇけら~ずさんに収容で、へぶんずさんと同盟でした!

そして今週は、火星さんも一緒だったよ~!! 
火星さんは・・・昔、旦那さんとお世話になっていたギルドさんにいた時の
お友達だから、みぃ的には久々の再会!的なカンジだったよ~!(。´ω`。)

2012.8.2分? ろ。 7.29GvG
そーいえばss撮ってない;て思って最後、慌ててベースで撮ったけど・・・
後で見返してみたら途中、多分F12押そーとして間違って撮れてたw;↑
・・・っぽいssがあったのでwww とりあえず、そっちをペタリ☆w

TAMAGOからは今週は・・・お豆腐さんとお兄様とうちの4人でした!!

旦那さんがGvG翌日とか日記を書いてたけど、更新の時エラーでブっ飛んでw;
心折れてwその後、忙しかったりだし結局あげてないよーなので(^^;)w↓
 
お豆腐さん ・・・ 皿
お兄様 ・・・ ジェネ
旦那さん ・・・ 影葱(?)
みぃ ・・・ 影葱         ・・・的なカンジでしたw

(そのブっ飛んだ旦那の日記にもあったけどw→)お兄様、久しぶりだったね~w
みぃは、ずっとYouHeyとヘビーローテーションしたいと思ってたからw本当は
すごく嬉しかったよ❤
 ・・・なんて、べっ、別に言わないんだからねっ(`ω´)www

内容的には・・・ ちょっと、また間が空いちゃってアレなんだけんど(^^;)w
とりあえずラストとかは・・・ 確か今週も、また最後はL2を確保風味とかで
頑張ってたんだけんど、さすがに先週みたいな超運がツいてました~的な
事もなくwダメで、最後は「ワーっ(゜Д゜;)」となって終わったカンジかな?w

・・・そんなカンジで! 今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ず・へぶんず・火星の皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)


【こっからは(毎度どーでもいーかもwだけど→)みぃの個人的な反省点とかw↓】

先週、一番くそばかやろぉでしょw て自分でなってた・・・w→ 集中的な事は
今週は先週より、ちゃんと集中できてたとは思うw あくまで先週よりwww
でも、なんかね・・・ 正直、色々ダメだと思うよ。 その辺が、あんまり最近w

先週の日記でも書いてた→ 一週間が経っちゃうと、なんか・・・どーも最初また
すぐ慣れない(?w)て言うか?; 前半くらいは、やたらと動きが悪すぎる;;;
・・・みたいな?w (旦那さんともw→)言ってたりした事に関してはw↓

なんかGvG前に、ちょっと旦那とPvPとかで遊んだり?してみるwww的な事でw
だいぶ解決した(?w)らしーです?(^^;)w マンホールの練習にもなるしねw

とりあえず、なんて言うか・・・ うちの個人的な動画見ながら反省会みたいのも
今週も毎日、旦那さん帰りが遅くて・・・ まだ半分くらいしか出来てないけどw;
(↑寝る前の時間に、ちょーっとずつしか進んでないカンジ?w(^^;)

なんか・・・ ダメだwww  この後↓一回ものすごく色々、書いたんだけんど
あんまウマく書けず一回、全部消したりでw色々めんどくなったので;やめとくーw;

とりあえず(みぃなんかの場合;→)後で動画とか見て、やっとこさ少ーしは
周りの状況とかも見えてきたりなので、そーゆーのの積み重ねなんだと思う?;

旦那さんも言ってたのは、色々と規模も変わって対戦相手とか(その規模とか)も
今までとは変わったり? 常時、色んな事が変わってくカンジだし・・・いつも、すぐに
目が慣れない(?w)みぃは、とりあえず・・・なるべく早めに色々、慣らすって事だ。

なんか、とりあえず・・・みぃの(具体的な?)全体的には、ほんのちょーっとずつは?w
今まで全く出来なかった事が出来てきてる? らしー?んだけんど・・・ 多分まー
あくまで初心者がGvGかじり虫(?w)にプチ進化したよーな程度だと思うwww;

相変わらず、ただの全く役立たずwなのは変わらないしw自分の事だけで精一杯だし;
とりあえず、なんか・・・まだ、いっぱい色々(個人的な課題的なのは)あるんだけどw;
今んトコは少し出来るよーになった事を・・・ もっと、ちゃんと出来る頻度を上げてく?
みたいな事が、とりあえず早く出来るよーにならなきゃいけない優先的な事かな?;;;

あ、あと・・・ 毎回、書いちゃってる通り;もー物理的に絶対に無理なんだけどw;
旦那と、ちょっと・・・ 色んな意味で一回(どんな形であれ?)なんとかして
動画はあげてみたいかもね? ・・・みたいな話を、ちょっとホント色々と?w
してたりもするんだけどw; まーあくまで実装予定は未定なカンジ?(^^;)w

・・・そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。0v<。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
