~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鯖缶マラソン(^ω^メ) ・・・と大好き、葱だくw
2012年08月04日 (土) | 編集 |
うぅ・・・(´・ω・`) また口内炎が治らなくて、なんだかホント酷く
デカくなりすぎてて; 食べるのも喋るのも辛い・・・(´Д`;)www 

やっとの思いでマラソンのマップまで、たどり着いたのに・・・
そこでサバキャン\(^o^)/ ・・・が2回連続(`△´)=3
・・・って、もーマジでどーゆー事なの!?wwwww(怒w
2012.8.4分? ろ。話とか色々? 0.5
相変わらずトロいヤツに厳しいゲームだよw 色んな意味でwww

2012.8.4分? ろ。話とか色々? 0.7
超ゲソゲソすぎる光景・・・www;↑

・・・そんなカンジでw  マラソンそこそこ頑張ってますw
まー今週は、そんなに出来ない日もあったけんど・・・w;

とりあえず今回やりたいキャラ(ゆとりたいw)キャラを・・・
大体みんなLv70くらいまでは走りきれそーな時間帯に、なるべく
時間を取れるよーに頑張ったりして上げちゃう事に!w (←DD期間中
辺りに、すごい悩んで買ったペコヘアバンドがw そのLv~だからw↑)

とりあえず、みぃ的には・・・ 今回サブ垢にも初めて葱が出来たのでw
この光景が↓個人的に、たまらなくwお気に入りです(。´ω`。)w
2012.8.4分? ろ。話とか色々? 1
↑やっぱ形的な見た目は、ちぇいさーが一番みぃは好き!!❤w

でも、もしマラソン中に全部やりたい事が達成・・・出来たなら?w
片方は↑3人目の影葱になる予定なんだけんど・・・(^^;)w

そして、やっぱ最初の目的通りw片方は・・・だいちゅきwな赤に染色!w↓
2012.8.4分? ろ。話とか色々? 2
これが多分、色も形も全部含めて・・・ろ。の中で一番みぃの好きな姿!!w

あの緑葱と髪型から服から、その両方の色まで全部が同じなのでwww↑
なんだか三次職になる前のが戻ってきたみたいでw すごく懐かしいwww
今回の、こっちは↑ずっと葱のままなので・・・ずーっと、この姿(。´г`。)❤

2012.8.4分? ろ。話とか色々? 3
これはこれで↑すごーく、お気に入りなコンビに・・・(。´ω`。)w

・・・そんなカンジでw     なんて言うか、こ~・・・
ちょっと葱だくなカンジ(?w)になってきましたね❤www↓
葱だく 2
↑ちょっと2垢分のログイン画面のssを無駄にw画像編集とかしてみたりw
(どこか忘れたけど;確か他の鯖にもローグ系いた気がしないでもないけどw)
ホントは横長のも作ったんだけど、このブログの幅的に入らなかったw;↑

あ、このローグだけは↑もー動かない幻の3垢目wのなんだけんど(^^;)w
(この間7月末の補償1Dayで、装備移動ととかしにだけ久々に動かしたw↑
あの鯖統合でスロットが増えたから今後、多分もー動く事はないと思うのでw)

でもローグも本垢のどっちかに、もー1.2人くらいは・・・また欲しいかな~(笑)
多分みぃローグ系は何人いても飽きない気がするwww ・・・て言っても
みぃの場合なんか型(?)とかも特に何か色々と変えたりするわけでもないので
専ら観賞用(?w)みたいなのに近い気がするけんど・・・(^^;)www


今週は開花状況とか調べてる限り・・・まだ、ひまわり咲き始めたばっかぽいので
写真おでかけは天気とかも見て来週か再来週の辺りかなぁ~・・・ってカンジでw

旦那さんも、ずっと帰り遅すぎて; 昨日とかも帰ってきて、ご飯食べて・・・
「マラソン・・・」て呟きながらソッコー寝www みたいなカンジだったのでw
今週は食料品とかの買い足し以外おうちで、ゆっくりかな~w と思いきや?w

(みぃ、そんな知らなかったんだけどw→) なんか、どーやら今日は・・・
この辺の地域の花火大会があるみたいでw 珍しく旦那のほーが知ってて
「行こぉー(。・ω・。)」て言ってたのでw それで夜は、ちょっとおでかけ!w

今年は花火大会は、ほぼノーマークだったので; なんか、あんま何も考えては
なかったんだけどw とりあえず、まー詳細(?w)とかは(あんま無いんだけどw)
また明日以降にでも?後で書くかも・・・しれ・・ません?(^^;)w



コメント
この記事へのコメント
どういうことなの!?
うすうす感じてはいましたけど、これほどとはーっ。
装備を使いまわせますね。やったー。
2012/08/06(月) 21:49:31 | URL | チョコ #o.jr/1Vc[ 編集]
こ、こーゆーことです(><)w
はい! うすうす感じてましたけど葱系が大好きです(笑)
装備はホント使い回しです~(^^;)w 
でも、ほお紅とトーストは一人一個です~(><)www
2012/08/07(火) 09:24:35 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
