~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日もマラソン途中経過w と久々の、お菓子とか~w
2012年07月31日 (火) | 編集 |
今日は珍しく、なんか・・・朝、起きたら昨日夜の記憶がない!?;;;w
・・・って言うか、いつ寝たのか自分で分かんないwって言うか?(^^;)
なんか、そんなカンジで・・・ ちょっとビックリだったよw;

旦那さん曰く・・・お夕飯とか全部、済ませたりした後?なんかソファーで寝てた
らしーんだけど途中で自分で、ちゃんとベットに移動してたらしーんだけどwww

あ、ちなみに・・・ なんか超、飲んだりしたとかってわけじゃ全くないよ?www
うち家飲み的なのとかは、ほぼしないしw なんか・・・ホントなんなんだろぉ?
この色んな調子の悪さw; こんな夜に眠くなる事なんて、めった無いのにw

・・・そんなわけでw  昨日の夜も、せっかく結構いつもより時間を残せたのに
結局、遊べずw またゴールデン・タイムとかにマラソンは走れず・・・(^^;)w

でも、まぁ・・・  ボチボチやってて、昨日の日記とかでも書いた・・・↓
この赤い転生一次職コンビが・・・w↓
2012.7.31分 ろ。+α 1
↑やっぱり赤いと見た目的に、これはこれでもwお気に入りに❤w

\テーレッテレー/
2012.7.31分 ろ。+α 2
↑今回2人目のチェイサーと、憧れだった赤いハイプリ!!w

昔から赤いハイプリは結構、憧れだったんだ~(。>ω<。)w
にとり(←みぃアクビw)は最初から染色してたから青だったし~w;↑

2012.7.31分 ろ。+α 3
この↑コンビは今回のマラソンで出来れば両方、三次職にしときたい所だけど
優先順位は、そんな高くはないので; まー出来たら・・・ってカンジかなぁ?w

__________________________
(こっからは、ちょっとしたリアル的な話しとか~w↓)

もー先週?先々週?・・・くらいの、いつだかのw ちょっと前の話だけんどw↓

「甘いものが食べたい!! いっぱい!(゜Д゜)」的なのが「うぉお(゜Д゜)w」
みたいになってたのでwww  久々に、お菓子とか作ってみたよ~!(笑)

2012.7.31分 ろ。+α 4
↑久しぶりに、バナナケーキ!! シナモンたっぷりのw
今回も、前回ちょっと良く出来たの味を占めてw家にあった炭酸水ちょっと入れたw

この↑バナナケーキ自体、なんだか最近・・・久々に食べたかったんだけどw
なんか、とにかく・・・ やったら最近シナモンと果物系の何か?みたいな?w
お菓子が食べたかったのでw シナモン小瓶?の半分くらい入れちゃったwww

旦那さんがシナモン好きくないのは重々承知w 的なカンジだったんだけどw
今回は悪いけど、それ↑もガン無視してのw 非常に、みぃ得なケーキwww

2012.7.31分 ろ。+α 5
・・・なのでw 何日か掛かって、ほっとんど全部みぃが食っちゃったお(^^;)w↑
また今度シナモン入ってる以外の何か普通のお菓子も作ってあげるから勘弁www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
