~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マラソン転生組第三陣?w
2012年07月30日 (月) | 編集 |
また今日も、なんだか下がり気味な月曜日ー(´・ω・`)w
・・・なのでw  ちょっと簡単に日記、書きます~(笑)

相変わらずリアル的にも今日も、ちょっと色々あったし・・・
なんか、まー・・・ 色々モヤモヤしてるwww

あーそうそうw そーいえば、この間の蓮を見に行った時の写真の整理が
まだ手付かずだったのでw; 今日こそはボチボチ手を付け始めたんだけどw
今回あんま量も多くないのに、まだ半分くらいしか終んなかった(^^;)w
でも(どーでもいーかもだけどw→)それ↑も近いうちに、うpるかも~?(笑)


とりあえず個人的な、ろ。話とか~w↓

今日は・・・とりあえず一旦この辺も転生二次職くらいまでにはしちゃおぅw
・・・ってカンジでw 未転生発酵組の第三陣(?w)を転生させるトコからw↓

ローグ・プリのコンビの、この2人w↓
2012.7.30分 ろ。 ゲソやろぉがw 1
朝、完全に寝ボケててwww なんか、とりあえずフラフラ~っとwこのまま↑
重量もスキル(ふり忘れw)も何も準備してないままwなんとなーく来てしまって
ヴァルキリーさんに一度もちろん戻されましたw ・・・っとwwwww

・・・そんなカンジでw
2012.7.30分 ろ。 ゲソやろぉがw 2

\テッテレー/
2012.7.30分 ろ。 ゲソやろぉがw 3
↑またssは、ちょっと失敗気味www;
なんか片方、色が普通のノビに見えない!?w↑

このコンビに関しては髪型も髪の色も(ついでに名前もw)ほぼ全く同じっていうw↓
2012.7.30分 ろ。 ゲソやろぉがw 4
・・・カンジだったのでw ↑うぁw 転生ノビになったら全っく同じ見た目www

そして、いつも通り・・・w    あの貝でサクっとw↓
2012.7.30分 ろ。 ゲソやろぉがw 5
↑転生一次職までは、ソッコーwww↓
2012.7.30分 ろ。 ゲソやろぉがw 6


あ、あと・・・ どーでもいーんだけどw→ 今さら気づいたんだけどw
このイカって・・・↓
2012.7.30分 ろ。 ゲソやろぉがw 7
↑ゲッソリーニとゲッソリーネがいるんだねwww↓
2012.7.30分 ろ。 ゲソやろぉがw 8
なんか、スパゲッティみたいな名前だよね・・・w

あと、なんか・・・ 一回だけゲッソリータ(!?)って見えた気がした事が
あるんだけどw それは、みぃの見間違いか幻のポケモンかなぁ?www

でも、とりあえず・・・よくいぢめられてるwみぃが付けたwあだ名は↑
『くそあたりめやろぉ』www (←なんか有吉的なカンジでw

「こっ、この・・・くそあたりめやろぉどもがっ(゜Д゜)w」 (←転がりながらw
・・・みんなもムカツいたら、どうぞ言ってみてね☆w (←オイw

・・・そんなカンジでw  相変わらず、ほとんど抜けられずwww↑
みぃなんて昼間の時間はヘタすりゃ一回も抜けれないね(^^;)w 

・・・なので昼間は諦めて、なるべく出来る範囲の他の事とかを消化したりして
最近は、なんて言うか・・・ 夜の時間帯のほーに時間を作れるよーにとか
・・・みたいに、なるべく思って頑張ってはみてるんだけんど;;;w

なんとか夜の時間帯に結構、余裕を持てたとしても・・・ここ最近は、どーも
まーよく色々あったりとか・・・先週中頃くらいから、あんま調子も良くなくって;
なんか基本いつも夜、寝付きが悪い;みぃにしては珍しくw→ 比較的、結構
早いほーの時間に、すぐ寝ちゃう日とかも何日かあったりとかもしてるのでw;
とりあえず、まー結局あんま時間は取れてないカンジですw;

↑寝れるのは・・・ 良くも悪くも(?w)てカンジなのかな?(笑)
でも、まー色々と・・・ 正直あんまり良い状態なカンジでもないカンジかなぁw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
