~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっべ;;; (+マラソン途中経過とか色々w
2012年07月29日 (日) | 編集 |
今週はホント日記がズレすぎー(><;;;)w
一週間もー経ってしまうけどGvGの日記すら、まだ上げれてない状況なので;
とりあえず、この溜まってしまってる3日間分の載せよーと思ってた内容の
日記とかを(先週のGvGも含めて;)なるべく早めに消化してきたいと思うー;

せめて今日中には終したい; ・・・と思ってるけど中々、厳し目(´Д`;)w

さすがにGvGの日記くらいは、もー次のが今日あるわけだし;なので;;;
んー・・・ なんとか、あげちゃいたいんだけんど・・・終るかなー?(><;;;)w 
個人的な、うちの動画の反省会とかも・・・今週は、まだ出来てなかったりとか
するので;それは、やっときたいな;  なんだか色々マジでギリギリなカンジ;;;w


とりあえず今日分の記事は、マラソンの途中経過の話とかだお~w↓
金曜日の夜(?w)辺りとかは結構、空いてる時間が取れたので・・・
久々に、ちょっとガッツリせいをだしてました~(。・ω・。)w

なんか深夜から明け方っていうか、もー朝wくらいまで?w
久々に、お兄様とロングスカイプくっちゃべりwをしながらwww
マラソンしたりペノメナ?みたいのを、ちょっと一緒に狩ったり(笑)

みぃの赤い転生一次職コンビが、ついにjob50になったりとかしたおw↓
2012.7.29分 ろ。 マラソン話 1
↑この見た目も、なにげにお気に入りだったり❤w

もー(ピンクのシーフなんだけどw↑)49の、あと最後の1回とかで・・・
何回やってもホント中々マラソンが越えられなかったりして(´Д`;)w

なんか途中、すっごく優しい見知らぬ方とかに何回も起こしてもらったり
助けてもらったりしたのに、それでも越えられなくって・・・(´;ω;`)
ホントすいません;;; ありがとうでしたっ(><)❤

結局、最後あきらめてw; もーそのペノメナ狩りで1上げたりして・・・w
・・・そんな(みぃにとってw→)壮絶なマラソン?を乗り越えてのw↓
2012.7.29分 ろ。 マラソン話 2
/テッテレー\

なんか両方とも、ものすっごく・・・みぃ的に懐かしい見た目(。´ω`。)↓
2012.7.29分 ろ。 マラソン話 3
そーいや、葱に関しては髪型も髪の色も緑葱と一緒だった(^^;)w↑

・・・そんなカンジでw    このコンビ↑は一旦、ここまでにして・・・
転生させたセージ(←あ、ズレてる書きかけの日記分w;)に手を付けて~w

土曜日の朝って事もあって(+みぃの影武者、守護神YouHeyのおかげwww)
結構あの、こあい魚介類どもを狩ってくれてる勇者様達がいらっしゃったので!w
比較的、結構マラソンのゴールにたどり着ける率も高いカンジだったりして・・・

比較的、早めにjob達成できて転職に行けたよ~(。´ω`。)↓
2012.7.29分 ろ。 マラソン話 4
タイミング的に、お兄様と一緒だったので・・・いたずらwww↑

そーいえば走ってる時に、ずっと個人的に思ってたんだけど・・・w↓
2012.7.29分 ろ。 マラソン話 5
転生したマジシャン?の、おしりってピンクだから・・・↑
なんだかパっと見・・・本当のケツみたいに見えるのは、みぃだけ!?w
はいていない・・・的な?www (←オイw

・・・そんなカンジでw   \テーレッテレー/
2012.7.29分 ろ。 マラソン話 6
そーいえば、みぃにとって・・・初めての魔法職?の転生だっw

教授も昔から「かあいいなぁ、かあいいなぁ(。´ω`。)」って・・・
すっごく見た目的に好きだったから、なんか嬉しい!!(。>ω<。)w
まさか、みぃに・・・ こんな日が来るとは・・・www↑

早速、嬉しくってw 一人で着せ替えごっこを楽しんでいたりしたよ(笑)
2012.7.29分 ろ。 マラソン話 7
なぜかタコ足と記念撮影www↑

赤なのが・・・赤なのが、とにかく嬉しい(。´ω`。)w (←オイw
ccして「うぉっ❤w」てなったんだけんどw→ みぃのサブ垢って、これで↑
ノビとか以外ほとんどが赤い色のキャラばっかりになってたりしてwww
なんだか、とてもテンションの上がる見た目になったお・・・(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
