~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.7.22のGvG!!
2012年07月28日 (土) | 編集 |
おっとΣ 急いで書き始めたら、なんか普通のタイトルになってしまったw;↑
・・・けんど、みぃのセンスでは特に何か面白いのも浮かばないので;;;w
ちょっと・・・ これはこれでも↑これからは、いいかも?(^^;;;)w

ホント今週は時間が取れなくって; そーとー遅くなってしまったので;;;
ちょっと、いつもよりも簡単に(?)書いてきたいと思うお~(><;;;)w↓

今週もTAMAGOは・・・ちぇけら~ずさんに収容で、へぶんずさんと同盟でした!
そしてTAMAGOからは今週も、お豆腐さんとうちの3人でした~!(。・ω・。)

2012.7.28分 ろ。 7.22GvG 
あっ!! そうそう!!! そして今週は・・・砦が獲れました~(。>ω<。)↑
おめでとぉぉおおお(。´ω`。)❤

詳細とか色々とかは、だーいぶ早めに旦那さんのほーで書いてるんだけどw
ラストのほーとかは、なんか・・・ うん、ものすごーく運が良くって取れた!
・・・ってカンジです(笑)   でも、ちぇけたまへぶんず(?w)になってからは
初めての砦Getだったりもしましたん~(。´ω`。)  やったねっ!!!

・・・そんなカンジで! 今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ずの皆様へぶんずの皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)


【こっからは(毎度どーでもいーかもwだけど→)みぃの個人的な反省点とかw↓】

みぃ個人的な今週のGvGでのカンジは・・・ なんて言うか、こ~・・一言で言うと↓
全っ然、全くダメすぎるw ただの役立たずwww ・・・的なカンジでしたwwwww

なんか、特に何かコレがスゴく出来なかった!・・・とかって、わけでもなく?w;
なんて言うか、こ~・・・ 総合的に色々、出来てない事が多かったカンジ?;

とりあえず、一番に自分このクソばかやろぉwwwみたいに言える事は・・・
たった一週間に一回しかないGvGなんだから、もっと全開に集中しなきゃ
もったいないって事w (←いつも思ってるし、よく旦那さんとも言ってるんだけど;

↑ただでさえ、今なんて・・・ ~永遠の初心者マーク~のwみぃにとって、もー
1回1回が貴重な実戦なわけだからw すぐに「あー早く次のGvG来ないかなーw」
→ 「もー毎日GvGあったらイイのにwww」 みたいな気持ちになるのにw (←オイw
だから、なんか・・・ そーゆーの↑が一番ダメだ、多分w

あと、とりあえず・・・ 不器用すぎる、みぃなので; なんか一週間、経ってしまうと
どーも、またショートカット的な事が?w;  イマイチなんて言うか、こぉ~・・・
前半くらいは慣れない(!?w)て言うか、失敗の多いカンジになってしまうと言うか;
なんか、その辺とかも・・・ どーにかしなきゃだよねホンっト(-_-;)w 

あ、あと・・・ 先週のGvG日記に、すっかり書き忘れてしまったんだけんど;
今後の、みぃの致命的なw直してかなきゃいけない点w; ・・・的なのとして↓

「あまりにも敵をマンホールに、ちゃんと落とせない所w;」みたいな一点も、この間
旦那と話してたのでw; 今回は、その辺も意識して頑張ってマンホールする日www
的なカンジでもあったんだけどw  結果・・・ もー多分ざっと3.4回くらいは!?; 
ものすごーく味方をマンホールに落としまくってしまう; ・・・っていう(´Д`;)

一緒にやってる皆様・・・ いつっも、ホンっトさーせんっ(><);;;

今週は色々あったり、旦那さんの帰りも大体は遅かったりで; うちの個人的な
動画見ながらの細かい反省会とかも、まだ出来てなかったりもするんだけんど;;;
(まーこの一週間すでに旦那に言ってるけどw→ もー反省云々、以前の問題でw
 自分で超分かるけど・・・ ほとんどホントだめすぎたカンジなんだけどwww;↑)

まーでも全然まだまだ知る事の多すぎる、みぃなので(^^;)w やっぱ絶対に
その都度、反省するに超した事はないのでw  明日のGvGまでには・・・
その辺の動画の反省会とかも、やっておきたい所ではあったり(><);;; 

いつも動画は、せめて獲れた時くらいは作りたいカンジではあったんだけんど・・・
まーそんなカンジで;↑ 今週は、もーすでに確実に無理ぽ;で過ぎたカンジです;;;

・・・そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
