~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マラソン転生組 第二陣?w
2012年07月27日 (金) | 編集 |
とりあえず今の段階では、未転生発酵組を転生二次職くらいまで
持って行きつつ、マラソンがウマくなってくのを待とう・・・w;;;

・・・的なカンジでw  この日は、あのセージを転生させる事にw↓
2012.7.27分 ろ。 マラソン転生組第二陣 1 
これが、あの噂の・・・(うちの旦那が、だいちゅきなw↓)
バーロック隊長の頭をハゲさせるスキルか!www↑

なんか今だと、まだ・・・そんなにはマラソン賑わってるカンジではないし;
休日とか一般的なゴールデン・タイムとかなら、まだ良さそーかもしれないけど
みぃの場合、平日の昼間のほーが自分の頑張り次第でウマく時間が作れるw
的なカンジだけど、むしろ今だと夜とかのほーが中々それは難しかったりなので;
多分それが、ちょっと・・・ただでさえトロい代表格のwみぃにはキツい所かも?w

2012.7.27分 ろ。 マラソン転生組第二陣 2
また、ついでに旦那さんと一緒に来たw↑

\テーレッテレー/
2012.7.27分 ろ。 マラソン転生組第二陣 3

これで、みぃの未転生発酵組は・・・残す所ローグ・プリのコンビだけになったw
一度に全部でもアレなのでw; このセージまで転生二次が終ったらかな~w↑

・・・そんなカンジでw  また貝でサクっと転生一次まではwww↓
2012.7.27分 ろ。 マラソン転生組第二陣 4
まじしゃん? ・・・は、あんま転生しても見た目は変わらないんだねぇ???


あと、あんまりにも・・・その↑平日の昼間のマラソンが抜けれないのでw;
途中で嫌になってw 久々に白葱で罠狩りに行ったり(←だいぶ出来なくなってたw;
した時に、久々にキエルおじさんに遭遇したので 「ここで会ったが百年目(゜Д゜)」
・・・とばかりにw ちょっと、また仕返し?をしに行ってみたりとかwww↓
2012.7.27分 ろ。 マラソン転生組第二陣 5
今日はキエルおじさんから短剣をもらったおw↑ カウンターダガーてヤツだったw;
__________________________
(こっから、ちょびっとw ぷちリアル的な話しとか~w↓)

気になってたマックの新商品を・・・この間の、いつだかの
お昼に旦那さんが買ってきてくれたので食べたよ~(。´г`。)↓

2012.7.27分 ろ。 マラソン転生組第二陣+α 6

いつも、あのアメリカのハンバーガーシリーズ(?w)みたいなのを
心待ちにしている、うちなんだけんど・・・w  今回の、この↑なんか
今度は世界のハンバーガーシリーズ(!?w)みたいなのが出るって事を
今回は結構、直前まで全く知らなくってw; この間お豆腐さんから聞いて
超楽しみにしてたんだ~(。´ω`。)♪ 第一弾(?)はフランスだって!!↑

なんかトマトとソーセージの2種類あったから両方、買ってきてくれたんだけど
みぃはトマト生で食えないからw 必然的にソーセージのほー食べたwww↑
でも旦那さんのトマトないトコだけ一口もらったんだけどw バターソースが
すごく、おいしかったー(。´г`。) ソーセージのほーはマスタードっぽい?
カンジのソースだったよー! 2種類で結構、違うカンジなんだねー?(゜゜;)

久々にマックのHP見てみたら今回のは、なんか2種類ずつ出てくるっぽいねー?
これは、次のも超楽しみだぁ~(。´ω`。)♪w

あ、そうそう・・・ あと新商品の、マックフルーリーのラムネ味みたいの???
(HP見たら トロピカルソーダだってw↑) ・・・も買ってきてくれたよ!!↑
これも、おいしかった~(。´г`。)w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
