~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もー嫌だ、このマラソン(TT)www
2012年07月26日 (木) | 編集 |
さて・・・ 昨日の夜くらいから、もーろ。にもボチボチまた繋いでw
やっと寝る前の時間帯に少し、旦那さんと今回のマラソンの所とか
ちょっと一緒に見に行ってみたりとかしてみたよ~w

あ、そーだw あと・・・ マラソンとは全く関係は無いんだけんどw↓
2012.7.26分 ろ。 がんほーさんのバカぁー 1
ログインしたら、よく見慣れた人達の姿や性別?が変わっていてw
(この討伐隊のw↑)一瞬なんか、とてもビックリしたおwww↑

・・・そんなわけでw とりあえず必要なキャラから始めよーと思って
みぃは、まずローグ・ダンサーを・・・旦那さんと一緒に転生させに行ったよw↓
2012.7.26分 ろ。 がんほーさんのバカぁー 2

なんだか転生自体は個人的には、ものすごく久々なカンジだったのかもw
みぃ・・・いつも、あの途中の道が絶対に時間かかるんだけんどw;
今回は比較的スムーズだったかもw なんか、ちょっと前まで転生なんて
たいそーな事みたいなカンジだったのに・・・こんな時代さなったんだねwww

2012.7.26分 ろ。 がんほーさんのバカぁー 3
ssは、ちょっと失敗www;↑

・・・そんなカンジでw ちょっと集めた貝殻(←なんだね今年はw)とかで
サクっと転生一次職までは~w↓  (←ここまでは、まーやっぱ楽だねwww
2012.7.26分 ろ。 がんほーさんのバカぁー 4
ダンサーのほーは、サブPCだったからss忘れたw

2012.7.26分 ろ。 がんほーさんのバカぁー 5
みぃの、だいちゅきwな赤い転生一次職チーム!www↑

まーそんなカンジでw↑ 昨日の夜は、ちょっと旦那と様子見で
色々と試してみたり?とかだけして就寝zzzだったんだけんど・・・

なんか去年が最初どーだったかは、あんま覚えてないんだけんどw;
今年はパワースポット?が一日ごとに増えてく?・・・みたいのは聞いてて
「ぇー?(´・ω・`)」て思ってはいたんだけんどw よくは知らないんだけど;;;↓

なんか今の段階では、まだ?あんまり去年みたいにウマくはないんだねー?;
今は、なんか・・・あの貝とかも集めて、とりあえず転生直後のヤツとかを
出来るトコまで上げとく?くらいしか出来ないカンジ?なのかなー???;

そして、みぃ今日は・・・ ちょこちょこと一人でマラソンも走ってみてたんだけど
なんか昨日の旦那さんと一緒に様子見に行った時には一度、最後のマップに
行けたくらいでw (いつも言ってる通りw→)本っっ気でトロすぎる、みぃは・・・w
ガチで一回も、もー2マップ?くらいから・・・全く突破できなくって(´Д`;)w

なんか、ちょっと・・・軽く、もー泣きそうwみたいなカンジだおwwwww;
2012.7.26分 ろ。 がんほーさんのバカぁー 6
このデカイ気持ち悪い魚w↑が本当に、もー嫌ーっ(TT)www

なんか・・・ 去年よりも、やたらと途中の道が難しすぎじゃない?(><;;;)

とりあえず、そのパワースポット?が揃うのが・・・もーラスト1週間くらい???;
みたいなの聞いた時点で、みぃの今回のマラソンでやりたかった超いっぱいな事w
の半分も、それだと消化できないんじゃないか?; 的な不安になってるんだけどw

なんか、もーこの↑やたら道中が(みぃ的にはw)去年よりキツすぎる時点で・・・
ちょっと、なんだか久々に珍しくw プチ心が折れそーだよwwwww;

マラソン来たには来たのに、それだけじゃ全く安心できなかったー\(^o^)/www
どーしよ; なんか個人的には出来れば、なるべく早め早めに終したい予定だったけどw
とりあえず少し時間かかっても最低限、必要なキャラだけは何とかしなきゃだなーw;

まーそもそもが今、これからガッツリ時間が取れるかどーかも分かんないんだけんどw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
