~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リアル的な事情のみ
2012年07月25日 (水) | 編集 |
えっと・・・ ちょっと今日のも、もちろんw 昨日・一昨日分とかの日記も
普通に準備していたんだけど(←また書きかけのままになっちゃてるけんどw;

ちょっと色々あって、またズレ気味になってきちゃいそーなんで・・・
落ち着いたら、また・・・この前後の普通の記事もあげたいと思いまする~;

なるべく早く・・・とにかく(書ける限りw)普通の日記を毎日あげたいと思うよ。


(まだ上げてない記事にも書いてあったんだけど;;;w↓)
今週から待ちに待ったwマラソンも来たし、旦那さんとも一緒に何か色々
準備もしながらw昨日とか、そのメンテ明けを待ってたりもしたんだけどw

なんて言うんだろ、こ~・・・  ちょっと、また・・・
リアル的に、ちょっとした事件(?)が昨日あって。
なんか、もー・・・まず、それ所じゃなくなっちゃってw;

昨日は家族会議(? ←2人だけどw)てわけじゃないけど(^^;)
なんか、そんなカンジで・・・ とにかく色々ちょっと大変でした。
(あと深刻な話になると、うちは絶対ケンカになるからw 正直、負担倍w)

(最近は・・・もー日記には、あんま書かなくなったけど→)正直、少し前くらい
までは時々は書いていた・・・自分の元々ある病気の関係の事なんだけど。↑

今も色々、事情とかもあるのと・・・あんまウマく説明とかも出来ないから;
日記には結局、詳しい事とか色々は書けないカンジなんだけんど・・・↑

(あ、でも100%みぃの今の日常生活でのリアル的な話とだけ言っておきます!↑
なんか、もしまたちょっとでも優しい誰かに誤解みたいにさせちゃったら嫌なので;;;)

なんかタイミング悪いとか、ついてない・・・ とも、もーあんま言えないか;
てカンジでも正直あって;  正直この半年(?)くらいは問題から、ただ単に
ひたすら逃げ続けているから結構、良い状態を保っていられる・・・って所も
ぶっちゃけた話、自分でも思うけど実はあるカンジだったりで・・・

まーただ単に、もー疲れきっちゃったw; ・・・って言うのもあるんだけど;
とりあえず、なんか・・・もー無理でw 一旦、思いっきり問題の事とは離れて
ちょっと気持ち的にも休んでたりって言うか・・・? そんなカンジで今年は、あんま
無理はしないよーにとかw 自分の好きな事とかも自由に納得いくまでやってみたり・・・

でも結局わかってるけど・・・いつまでも、このままじゃいられないわけだし
どこかで向かい合わなきゃいけない問題なんだから、どこのタイミングであれ
その昨日リアルであった事みたいなのが、いずれかは起こる事だったろーし・・・
そーなったら、やっぱり・・・また普通の状態ではいられない事は、もちろんだし;

でも、とにかく・・・ なんて言うか、結局また向かい合わなきゃいけないんだと思う。
どーゆー形や結果になるにしろ。 もー今が、その逃げの果てなんだったら今にも。

あたしだって、いつまでも・・・このままじゃ嫌だし。 良い状態でいられるとしても
結局、常にモヤモヤはあるし大きな悩みでは・・・ずっとあるし、あったわけだから;

多分また、そしたら・・・ 確実に普通の良い状態では今より、いられないだろーから
どー転ぶかは分からないけど。きっと崩れる事も、また多くなってっちゃいそーだけど; 
また日記とかもズレ気味とかになっちゃう事も、もしかしたら今より多くなるかもだし;
時々限界で今日みたいに、よく意味分からない内容になっちゃう事もあるかもだけど;

なんか色々ウマく言えないけど・・・  日記にしろ、ろ。にしろ写真にしろ今は自分の
やりたい事とかもあるので・・・ どーなるか分からないし何か大きな事が来るかもだけど;
なるべく普通にいたい。 でも、そんなカンジで↑ 本当に時々、無理になる時もあるかも;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
