~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プリンやきそば・・・(゜-゜)
2009年10月29日 (木) | 編集 |
今日は、色々お買い物があったので・・・旦那さんがお休みって事もあり
一緒に、ちょこっとおでかけしました(。・ω・。)


最近、カラオケ行きてぇ・・・って旦那さんが言ってたから
食料品以外のお買い物が済んだら、カラオケに行きました♪

みぃは最近・・・カラオケに行くと
なんか、変なの(?)しか歌ってないような・・・気がしたので・・・(゜-゜)

今日は、初心に還って(?)YUKIを極める会みたいなのを
(みぃ一人で)やってました・・・(^^;)

まぁ・・・YUKIとJUDY AND MARY しか
(ほぼ)歌わないってアレですよ・・・(-_-;)

でも、途中でキツくなってアユとか入れたりもしたけど・・・(笑)

でも、思った・・・

若い頃は、こんなにキツかったっけ???((゜Д゜;))


地元にいた時とかは、何時間でもYUKIばっかり歌ってても
全く大丈夫だったのに・・・(T_T)

なんか・・・最後のほうのビスケットとか、軽く死にそうだった・・・Σ( ̄□ ̄;)
と、年かなぁ・・・(´Д`;)




そして、帰りに食料品の買い足しをして帰ったんだけど・・・

なんか、昨日の深夜(?)にやってたTV番組で
カップやきそばに足すと合う食べ物ランキング(?)
みたいなのやってるのを、旦那さんと一緒に見て・・・

なんか、おいしそうだね・・・カップやきそば食べたいね・・・ってなって(笑)
せっかくだから、TVで見たヤツなにかやってみよう!・・・ってなって
カップやきそばを買って帰りました(^^;)


で、みぃは無難に・・・ごま油をちょっとかけるってヤツを
やったんだけど・・・(これは、普通においしかった☆)

旦那さんは、なぜかごま油よりもランキングが高かった・・・
プリンを乗せました((゜Д゜;)))

ちょっと衝撃・・・
プリンやきそば

なんか、ちょっとカルボナーラ風になるとか・・・ならないとか・・・(>_<)
でも、においが甘~~~っ(゜Д゜)

一口もらったけど・・・
とりあえず、カルボナーラでは・・・ないかな?・・・(-_-;)

でも、みぃ達の感想としては・・・
思ったより、全然食えるね(゜-゜)・・・ってカンジでした(笑)

でも、好んで次もやるって事は・・・まずないと思います(^^;)




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
カラオケ行きたいなぁ・・・
焼きソバにプリン・・・いや・・・
あんまり味を想像したくないですね。

一般的ですけどやっぱり青海苔とかからしマヨネーズですよぉ!

納豆とか聞いたことありますけどあんまりよろしくないです。

ええっとっても。


カラオケに行くお金すら無い今日この頃です。
会社のお休みは増え金土日が毎週休みになっちゃってます。
リアルに言うと月給が手取り10万切るくらいです!(爆)
そんな状態で家に5万入れてるうちは偉い(ぇ
23にもなって実家にパラサイトしているのでしっかり払いますとも
こうなりゃ家の中でも平気で歌いますとも。
自転車こぎながら歌ってるとめっちゃ視線集めるんですよね。
自転車に乗りながら歌う人がそんなに珍しいのかっ!
ヤンキーな車からヤンキーな人が「うっせんだよ」とか叫んできたけどイヤホンしてるから聞こえないー(←ちゃっかり聞こえてるし)
言っとくけどヤンキーな車の方がうちより騒音公害だっての。

と、ちょっとイラッとしてみたり。


音付けしたGvの画像見たよぉー
というか・・・

みゐさんっ
どんなスキン使ってますかい?
らずさんのスキンがベーシックではないような感じだけど

にくきゅうーって言ってるみゐさんには・・・
http://petunia.ii2.cc/nekosiwa/
このねこしわスキンなんていいと思うんだけどっ
うちのメインPCで使ってるスキンなんだけど
最近の取引チャットとか装備画面の装備公開が無くてベーシックに置き換えられちゃうのが残念だけどorz
見てみるといいよぉ~
スキンの変え方は・・・・・・・・・

らずさんに聞いた方が早いねっ。

そろそろ寝るぅるぅ~ヤバイ頭が痛くなってきた。
2009/10/31(土) 03:53:54 | URL | めりーさんのひつじ #-[ 編集]
カラオケ行きたいっ(。>ω<。)
焼きそばにプリン・・・
においさえかがなければ、意外といけましたよ(笑)

なんかまろやかになる?みたいなカンジでした・・・(^^;)

でも、おすすめは・・・しません((゜Д゜;)))



カラオケ・・・うちもお金カツカツなので
平日の昼間とか、安い時を狙ってたま~にしか行きません(>_<)

でも、自転車に乗ると・・・なんだか歌いたくなりますよね?(-_-;)
みぃも高校生の頃、夜バイト帰りのチャリンコでよく歌ってました(^^;)

ヤンキー・・・ 強いですね(笑)



Gv画像見ていただいて、ありがとうです~(。>ω<。)


スキン???


・・・(´・ω・`)?


あ、ろ。のヤツかな・・・?
なに使ってるんだろう???(´Д`;)


ありがとうございます~(。´ω`。)
見てみます~♪

あと、旦那に聞いてみます~(^^;)

2009/10/31(土) 17:22:34 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
