~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 個人的なDDの成果的なものとかw
2012年07月24日 (火) | 編集 |
さて、今日は・・・「書こう書こうw」としてて、ちょこちょこ書きかけだったw;
今年のDDの個人的な成果的なものでも、ちょっと書いてみよーと思うおw↓

❤とりあえず、まず・・・ 未転生の発酵組とか(?w)から~(笑)↓

今回、一番のお気に入り(。´ω`。)w↓
2012.7.24分 ろ。DD成果 1 
・メイン垢ローグ (Lv80代? → Lv99)
・サブ垢ローグ (ノビLv? → Lv99)

2012.7.24分 ろ。DD成果 2
・メイン垢プリ (アコLv? → プリLv99)
・サブ垢ダンサー (Lv80代? → Lv99)

2012.7.24分 ろ。DD成果 3
・サブ垢セージ (Lv68 → Lv99)
(オマケw)メイン垢クリエ (Lv60 → Lv85)
      (↑・・・て言うのも、DDの恩恵は受けてないのでw;

❤・・・続いてw 今回、三次職になった組~?(笑)↓

2012.7.24分 ろ。DD成果 4
・アサクロ (Lv95くらい? → チンさんLv108)
・ゆとりw (←チャンプLv91くらい? → 修羅Lv94)

❤・・・続いてw 三次職でLvうpった組~?(笑)↓

2012.7.24分 ろ。DD成果 5
・無知子w (←ワンダラーLv103だっけ? → Lv105)

2012.7.24分 ろ。DD成果 6
・にとりw (←アクビLv100 → Lv106)

・・・っと、まぁw  大体こんなカンジですかね~(笑)↑
そして大体が、始まりのLvが曖昧なのが多いっていうwww

DD中の日記でも書いたけんど、にとり↑は旦那さんのRKのLv上げの
途中の段階までついてってただけで、こー↑なってしまったカンジ(^^;)w

そして、その時↑の一幕!w ・・・のオマケのssがっ(。>ω<。)↓
2012.7.24分 ろ。DD成果 7
こ、こんな所に・・・  すごい!!! 誰かが描いた・・・
なんだか、デッカイかあいいポリンがっ!!❤(笑)↑

最終日の1.2日前?くらいの時だったかな?w 途中で、この光景に出逢って
みぃ : 「ふぉお(゜Д゜)❤」てなってw  それまで、すごい「うぉおっ(゜Д゜;;;)」
みたいな勢いで回してたのにw 思わず足を止めてssを撮ってしまった!www

最後のほーには旦那さんもソロでもガンガン狩れるカンジになっていたので・・・
最終日とかは、みぃは・・・ ずっとチンさんで討伐を回してました~(笑)↓
2012.7.24分 ろ。DD成果 8
ちょっと最後に、もー少しでも上げるの・・・無知子と、どっちにしよーか?とも
迷ったんだけどw やっぱりチンさんが一番なんか楽なカンジだった(^^;)w

2012.7.24分 ろ。DD成果 9
もーこの、かあいいケンカ(?w)↑を見るのも今日で最後か・・・(。´ω`。)
・・・みたいにw ちょっと和んでいたら・・・ とばっちりを食らった図www↑

これも、おまけw↓
2012.7.24分 ろ。DD成果 10
↑たまたま旦那さんもLvうpの瞬間だったので、ついでにss押したw
うちの旦那って、ほっとんどssとかは撮らないからねぇ~(^^;)www

・・・そんなカンジでw  まー最初の出だしこそタイミング的に、そんなに準備は
間に合わなかったので; もしかしたらヘタすりゃ、オットーとかにいる時間とかの
ほーが長かったりもしたかも?w; な中途半端なカンジでもあったけんど(^^;)w

まーそれでも結構、適度に燃え尽きたカンジではあるDDでした~(。・ω・。)w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
