~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 な、治った・・・?(;ω;)
2012年07月23日 (月) | 編集 |
(※結果的にズレたけど; 月曜日の時点で書きかけだった内容の日記です;;;↓)

DD最終日なので・・・とりあえず、せいをだしているよ(`・ω・´)w
そーいえば、マラソンも来るらしーねー!!!(。>ω<。)

良かったぁ~w=3  なんか個人的には色々と今後、必要なキャラとか
やりたい事とかが超いっぱいすぎだったしw マラソンが来ないと若干
ちょっと企画倒れ(?w)になりそーな事もあったりしたので(^^;)w

「来てくれ(゜Д゜)w」て祈りながら、とりあえず来る前提で色々と準備を
進めてた部分もあったから、安心したお~(。´ω`。)www

まーこれでガチで夏の間は、ろ。でやりたい事が超いっぱいwみたいに
なってしまったのでwww また、ちょっとせいをだすしかないけんどw

秋以降とかは、もー今から・・・また別でやりたい事がある予定なのでw
Lv上げ系は夏が終ったら一旦クールダウン出来そーなカンジかなー?(笑)


今日は珍しくw→ 久々に日常の、お夕飯とかの記事とか~w↓

(前にも書いた事あるけんどw→)大体「何、食べたい?」って聞くと確実に
「カレー(又はハンバーグw)」て答える、うちの旦那なんだけんどwww 
(または2.3週に一回は「カレー食べたい(´・ω・`)」て呟いたりするよw↑)

夏とかは特に、ちょっと変わった?って言うか・・・ちょっとした季節限定?とかの
ルーとかも出るので、作る頻度も少しは上がる気もするカンジなので?w
2012.7.23分 日常ネタ 1
この間、見つけて買った↑そーゆーちょっとした季節限定?みたいなヤツw

せっかくだから、たまには夏野菜カレーっぽいのとかにしてみよーと思って!w
でも茄子とか、たまたま高かったので; 夕方の超特売で手に入れたズッキーニを
丸々2本分入れちゃったりとかしてw ↓ちょっと、いつもより大量に作ったりしたよw
2012.7.23分 日常ネタ 2
他に定番の野菜以外だとエリンギとかも入れたりw↑ 
結果的に、あんま夏野菜!てカンジではなかったけんど(^^;)w

あと、うち大体カレーは豚肉なんだけどw 今回は冷凍庫に丸々1パック眠ってる
鶏肉があったのでw なんか珍しくチキンカレーにしてみたり~w↑

大量のズッキーニが、ほとんど溶けて(茄子みたいにw)皮だけみたいな?
ドロドロなカンジになってしまったんだけどw  なんか、おいしかった!!w 
それ↑が良かったのか?w それとも結局みぃ他のルーも入れちゃうからw;
純粋に、この買ってみたルーがウマかったのかは分からないんだけんど(^^;)w

とにかく、なんだか・・・ いつもと、ちょっと違うカンジでw たまには良かったかもw


あ、タイトル↑の話なんだけんど・・・w↓

この間から、ちょこちょこと書いてる→ 「ここんトコちょっと具合が変?なカンジ;」
的な事なんだけんど→ この日、起きたくらいから・・・なんて言うか、その具体的な
症状が急に(?)治ったっぽくて(。;ω;。) とりあえず、ものすごく安心した;;;w

あの手術に少し関連の事だったし; 正直な所、明らかな身体の異常だったのでw;
まぁ色々あったんだけど・・・ 今月中ずっと続くよーなら、さすがに来月とかには
もー今度は、その専門のほーの病院とかも・・・ちゃんと行かなきゃ・・だよなぁ;;; 
・・・て、ちょっと覚悟もしてて;ちょっと不安だった; 的なカンジだったので(^^;)w

とりあえずは、一安心;;;  そして、なんか結局そー↑なるのが・・・やっぱり
どーやら原因がストレスしかないらしーって事なんだけんど・・・ なんか正直もー

これ以上みぃに、どーしろと?w; そりゃぁ確かに、日常的な根本の大きな悩みとか
は常に絶対に今は無くなる事もないけどw 人間みんな多かれ少なかれ悩みとかは
普通に抱えてるもんだし。 みぃ的には、なんて言うか・・・そーゆーの↑があっても
今は、それ以外で嬉しい事とかテンションが上がる事とか夢中になれる事とか?w

なんか、そーゆー↑・・・ それに負けないくらいの(? て言うかw)+な要素だって
(特に今年に入ってからは色々いっぱい!w→)今は全然たくさんあるわけなんだし・・・ 
正直、自分的には全然・・・比較的、元気で過ごせてるほーだと思うんですw;

なんか、だから・・・ ストレス溜めないよーに溜めないよーに・・・みたく言われても
なんか、ちょっと・・・ もーよく分かんなくって; 正直ちょっと困ってるカンジ?;;;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック