~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ローグ・プリ発酵とか諸々Lvうpとかw
2012年07月20日 (金) | 編集 |
また日記が若干ズレ気味になってきちゃってるおー;
ホント書きたい事は(良い意味で(。´ω`。)今いっぱいありすぎなんだけんど

ここ数日はホント「やっべ、せめて今日分だけでも書いてあげちゃおぉ;;;w」
→ 大体、間に合わなくって書きかけのままwまた一日が終わって始まるwww
・・・っていう(^^;)w   なんとも非常に中途半端なカンジに(´Д`;)www

とりあえずは・・・ ここ数日の、ろ。話とか書くお~(笑)↓

2012.7.20分 ろ。 1
あのローグ・プリのコンビが、やっとLv95達成!w↑

2012.7.20分 ろ。 2
↑「よしきた!!(゜Д゜)w」とばかりにw 早速DDに突っ込んでwww↓
2012.7.20分 ろ。 3
Lv99に・・・(笑)

2012.7.20分 ろ。 4
無事、発酵食品になりました(。´ω`。)w↑

今回、初めてサブ垢にもローグ作ったんだけんど・・・↓
2012.7.20分 ろ。 5
なんとも、みぃにとって最高すぎる絵がら!!!(。>ω<。)www

でも一人は葱になって、一人は影葱になる予定なので・・・w↑
(これで↑影葱も三種類全色、色が揃う~!!w)
やっぱ・・・  もー1人くらいローグ欲しいかなぁ・・・(笑)
(一応いるけど、もー動かない幻の3垢目だし・・・w;↑)

・・・そんなカンジで一応、今回の最低限の目標は全て終ったのでw
ここから何かヘタに新しく手を付けるのも、ちょっと時間的に・・・
どー考えても中途半端になってしまいそーなので(^^;)w

とりあえず今回は新キャラは、ここ↑までにして・・・w
ソロDDはチンさんとかで、お金稼ぎ+底上げなカンジで(笑)↓
2012.7.20分 ろ。 6
Lv102とかになったお~(。・ω・。)↑

あと、なんか急激に恋しくなったので(?w)久々に・・・
ちょーっと30分くらいだけ、お人形工場とかブラブラしにいったりwww↓
2012.7.20分 ろ。 7
白葱が久々のLvうp!w↑  まだLv98くらいだおw

そして、にとり(←みぃアクビw)も、もーある程度の必要な上納も
終わってしまったんだけんど、相変わらずスクスク(^^;)w↓
2012.7.20分 ろ。 8
Lv105とかになってしまったおw;↑

あれ? これで↑なにげに無知子も抜いて、みぃの持ってるキャラの中で
にとりが、あの発酵緑葱の次にLvの高いキャラになってしまったおwww;

みぃ、ずっとプリ系とかだけは・・・ホントあんま出来ないと思ってたからw;
(まー今も決して絶対に得意ではないんだけんど;;;↑)ちょっと自分でも
ビックリwって言うか・・・なんか全然、予想していなかったカンジ?(^^;)w

・・・そんなカンジでw   DDも残す所あと数日だね~w;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
