~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.7.15のGvGも、へぶんずちぇけたま!?(。0v<。)w
2012年07月18日 (水) | 編集 |
今週も安定の週中更新w ・・・になってしまったw;
この間の日曜日のGvGの日記です~(。・ω・。)w↓

今週もTAMAGOは・・・ちぇけら~ずさんに収容で、へぶんずさんと同盟でした!

2012.7.18分 ろ。 7.15GvG
最近、大体GvG中は必死すぎてw途中で気づいて↑ベースのss慌てて撮るパターンw

TAMAGOからは今週も、お豆腐さんとうちの3人でした~!(。・ω・。)

そして今週も旦那さんが、もーすでに色々と詳しく書いてるかもだけんど?w↓
確保風味がダメで最後はB(確かラストは5?w)をウロウロしながらの終了~w;

(動画あげれないから分かりづらいかもだけどw;→)みぃ個人的には、もーちょっと
最後はエンペがタゲれる時に早めに張り付っいて、もっと殴ってれば良かったと;;;w

あ、そして・・・今のカンジになって+スカイプにしてから2回目のGvGだった訳ですが
毎度の事ながら、みぃスカイプうるさくってwww ホントすいません(><;;;)w

「状況報告しっかりやれよw」的に旦那から言われてるんで、とりあえず言ってっては
いるんだけんど、いまだにチャットが恐ろしく遅すぎるwみぃだから・・・結局ほとんどが
口頭のみになってしまってるんだよね(><) いっぱいいっぱいで(´Д`;)www

そして、ちゃんと英語も読めるよーにw  ←・・・あっw; いやっwww; (←オイw
(そーじゃなくってw↑) もっと、お豆腐さんみたいに・・・なんて言うか、こ~
他のギルドの事とかも普通に把握できてたり? ・・・って言うのかな???

なんか、そーゆーの↑とかも今の自分のやってる事を考えると・・・ もーちょっとは
その辺りとかも勉強(?w)しといたほーがイイのかなぁーとかも思っていたり?;;;
多分みぃは、ホント色々まだまだ無知すぎると思うのでw;;;↑

・・・そんなカンジで! 今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ずの皆様へぶんずの皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。´г`。)❤


(毎度どーでもいーかもwだけど→)みぃの個人的な反省点とかは・・・w↓

先週から散々w言ってた事は、今週は少しは出来てきた!w ・・・と思う(^^;)w
↑反応が遅すぎる的な事とかw; まーまだ全然、普通よりはトロいんだけんどwww;

アッチが出来てくると今度はコッチが出来なくなっちゃう;タイプの、みぃなのでw;
今日は、なるべく・・・もちつけ!(゜Д゜;)的な事を気を付けながらやったおwww

あと旦那さんから提示されている基本は・・・今8割くらいだそーです(。・ω・。)w

そして毎回まだ言ってるけんどw;→ ショートカット的なものとかは・・・w↓
結局、今んトコ「やっぱ、こーしよぉ;;;」的なカンジでw毎回ちょっとずつは
変えてる形にはなっちゃってたりもするんだけんどw; だいぶ、なんか派手な
押し間違いwとかも減ってきたほー・・・ではあるかな?(^^;)w 

でも今週、とても派手にやらかしちゃったw↑カンジなのは・・・w;;;↓
途中なぜか間違えて、ずっとカオスパニック連打しちゃってて;;; しかもベース辺り
だったから;みんなを「うぉ、なんか(敵いないはずなのにw)混乱してる!?w」てw;
リアル混乱させてしまった事かな;;; (←オイw  ホ、ホントさーせん(><;;;)w

・・・そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
