~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この週末の、お散歩写真とか~(。´ω`。)w
2012年07月17日 (火) | 編集 |
今週末辺りは、また外出たついでにwちょっと駅前近辺とかに寄って・・・
ブラブラと写真を撮ってきたりしたのでw ちょっと、それをペタペタ~☆w↓

2012.7.17写真 駅前お散歩 1

あの駅前の花壇は花によっては(?w)所々ちょっと枯れてきちゃった所とかも
あるカンジだったので; 見頃は、もーすぐ終っちゃうぽいカンジかなー?w;

2012.7.17写真 駅前お散歩 2


サルビアって夏の時期にも一回、咲くんだってねー? 今年、初めて知ったw
2012.7.17写真 駅前お散歩 3
(いつも思うけどw→) 赤とか濃いピンクとかが、どーしてもトイカメラモードだと
ちょっと、なんか安っぽい(?w)ボヤけた?カンジになっちゃう気がするんだよねー;

最近はホワイトバランス?とか何か色々いぢったりもしてみてるんだけんど・・・w
やっぱ、ものによってはモード変えたほーがイイのかなぁ?w
気が付いたら最近は常時トイカメラモードだったっていうwww;

2012.7.17写真 駅前お散歩 4

ハイビスカスの咲いてる一角(?w)は・・・まだ結構、蕾も多いカンジなので
まだ、もーちょっと楽しめそーなカンジかなぁ?(笑)
2012.7.17写真 駅前お散歩 5
↑いつも同じアングルになっちゃうので、ちょっと変えよーとしてみたんだけどw
この日は、あいにくの曇り空だったので;ちょっと青み掛かったカンジにしてみたw

ハイビスカスは良く晴れた日辺りに、もー1回くらいは撮りに行きたいなぁ(笑)
花壇も完全に終っちゃう前に、もーちょっと見に行きたいけんどw

あと、この↑帰り道に・・・ うちの近所に、ひまわり咲いてた!!↓
2012.7.17写真 駅前お散歩 6
もー咲いてるんだね!  ひまわりも昔から結構、好きだった花だから
時期になったら絶対に、どっか見に行きたいと思ってるんだ~(。・ω・。)

出来れば、ひまわり畑とか? なんか昔から、ちょっとした憧れ?(。´ω`。)w
でも、まー・・・ 近場で、ちょーどイイ所が見つかったらだけんど(^^;)w

夏は見に行きたい花も結構なにげに多めなほーかも?(笑)
とりあえず来週は、また久々に写真おでかけ予定してるので楽しみ♪w
暑さにはバテててしまいそーだけんどwww;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
