~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 久々のりヴぁぁあああー(゜Д゜)♪w ・・・と空がキレイ(。´ω`。)w
2012年07月16日 (月) | 編集 |
この日は海の日で久々に旦那さんが三連休だったりしたので、せっかくなのでw
また、ちょっとおでかけ~w 花とかの写真おでかけは時期的に来週の予定なので
もんのすんっごい久しぶりにw ちょっとカラオケとか行ってきたおー!!(笑)

ホント・・・ 実に、もー何ヶ月ぶりだろぉ?w とにかく数ヶ月ぶりにっ!!!w

お昼ご飯は、ここ↓も久々な・・・あの駅前の、お気に入りの定食屋さん!w
2012.7.16日常 カラオケと今日の写真w 1
安い・多い・ウマい☆w ↑この丼物と餃子のセットで確か620円?だっけかな?w

・・・そして、いつものwこの地域では少ないwカラオケへ~♪w

祝日だったし、またwいつものよーに混んでるんだろぉw: ・・・と思いきやw
そーでもなく案外すんなり入れてw JOYの新し目の機種だったー!w ラッキー☆w

なんか、もーみぃはYUKIとAKBが半々くらい?w ・・・ばっかりwなカンジだね(笑)
あと旦那がAKB入れると「あーそれ、みぃも歌いたかったぁっ!w」てなってwww
大体2人でAKBばっか歌ってる・・・ハタから見たら確実に引かれそーな夫婦wwwww

そしてカラオケに来てまでw 『10年桜』 5:45辺りを聞くと胸がザワついてwww
なんだか「うぉぉおおお(゜Д゜)www」て気持ちになるおw (←オイw ゲーム脳乙www

お腹いっぱいw + 久々すぎw; ・・・でw 終始みぃも旦那も「苦しい・・・(-_-;)w」
・・・てカンジだったけどwww;  ホント久しぶりで楽しかった~っ(。>ω<。)♪w

また、なるべくは定期的に来たいなぁ(。´ω`。)w 土日休みになってから、あんまだけどw;
カラオケはホントは好きなおでかけの一つだったからw  ・・・て言っても、まー今ん所↑なら
休日料金って言ったって、そこまで値上がんない所だから大丈夫そーではあるんだけんどねw
 
夕方くらいにはカラオケ店を後にしいたんだけど・・・ この日は、すごく晴れてた日で!
空がキレイだったから!w 帰りは、ちょっとブラブラ歩いて写真撮りながら帰ってきたよw↓
2012.7.16日常 カラオケと今日の写真w 2


なんか夏真っ盛り(?w)なのに、秋みたいな鱗雲(?)みたいな雲だった~w↓
2012.7.16日常 カラオケと今日の写真w 3

みぃ天気イイ日は、つい撮っちゃうんだけどw 駅前の、この↓工事してるビルの
あの赤いヤツ(←何て言うの?あれ?w)が入ると、ちょっと面白いな~とw↓
2012.7.16日常 カラオケと今日の写真w 4


3本に見下ろされている・・・www↓
2012.7.16日常 カラオケと今日の写真w 5

花も面白いけど昔っから結構、空も写真撮るのも好きだったりw 面白いよね~(笑)

なんか、ここ数日は・・・ 趣味の写真や日常的な話題ばっかりになってしまってるけんどw↑

ろ。のほーは、この週末とか前後は・・・ もーDDも、あと一週間くらいだったりなんでw
ボチボチDD回してたりはしてます~w 世間話とかしながらグダグダ回すの楽しい(。´ω`。)w

2012.7.16日常 カラオケと今日の写真w オマケろ。 6
にとり(←みぃアクビw)が、なにげに付いてってLv103?くらいになったりだとかw↑
・・・て言ってもアクビは、これ以上もー上がらなくてもイイのでw 今は専ら上納要員w
むしろ、この機会に今んトコ上納が必要なギルドにはコイツ↑で上納し切ってしまおうかとw

あとチンさんとかもボチボチ上がってたりw (←今はLv100くらい?w ←ssは撮り逃し気味w
みぃ的に、あとDD終るまでにやっとく事は・・・ この間のローグ・プリの未転生コンビもー1組
を発酵まで持ってくのと、この↑にとりか誰かで上納w それ以降は、この↑チンさん辺りで
お金稼ぎがてら出来るだけDD回して終了~w ・・・くらいなカンジかなぁ?w 今んトコw

まーまたDD終ったら(無駄に個人的にw→)成果的なものでもボチボチまとめよーかとw
あっ、それから・・・ 日曜日のGvGの日記とかもボチボチそのうち書きまする~!(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック