~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 セージ発酵とオマケの写真とかw
2012年07月14日 (土) | 編集 |
ほぼ昨日の続き的なカンジ~w↓

ローグとプリがLv70になったのでw 昨日めんどいめんどいw言ってた・・・
クエストを終してw セージをDDに突っ込んでLv99にしてきたお~!w↓
2012.7.14分 ろ。話+おまけ写真w 1
チンさんも今んトコ上納かけたりはしてるけど、じわりじわりと上がってる!w↑

2012.7.14分 ろ。話+おまけ写真w 2
・・・そんなわけでw (今回のDD→)未転生、発酵食品3人目(笑)↑

やっと、みぃにも・・・ 旦那に言われ続けてた教授が・・・!?www
いや、多分マラソンが来る来ない次第な所も・・・?(^^;)www (←オイw
__________________________
【おまけw】

・・・そんなわけでw 今日もオマケの写真とかも、ちょっとペタペタ~☆(笑)↓

2012.7.14分 ろ。話+おまけ写真w 3


2012.7.14分 ろ。話+おまけ写真w 4


2012.7.14分 ろ。話+おまけ写真w 5


2012.7.14分 ろ。話+おまけ写真w 6

そーいえば今日も出かけたついでに、ちょっと駅前とか寄って・・・
あの花壇とか色々ブラブラしながら、お散歩写真を少し撮ってきたりとかしたお~w
あんま多くもないのでプチ写真の整理したら、またそのうち載せるかも~?w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
