~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々に作った手抜きお菓子wと少し写真とかw
2012年07月12日 (木) | 編集 |
今週は、嬉しい事や心弾む事とかがホント多いからっ(。´ω`。)❤w
気持ち的には全っ然、元気なwみぃなんだけんど・・・w;

ここ数日ちょーっと体調が変だったりで; 様子見てたんだけど、さすがに
そろそろ不安が大きくなってきてw ちょっと調べてみたりとか色々で・・・
少ーし大変だったりしましたw; 手術の事がある手前それ関係の事とかは
どーしても、まだ神経質になっちゃいがち?な部分はあるかもだけど?(´・ω・`)w

でも、とりあえず・・・ 第一段階(?)は大丈夫そーなんで;;;=3
なんか・・・純粋にストレスと、それから来る生活のリズムとかも?的な事?
らしーけど?; だから生活は↑最近かなり気を付けてはいるのにね?(´Д`;)w

今年に入ってくらいから(?w)ストレスを溜めないよーな生活?w ・・・をw
なるべく心掛けるよーに?w ・・・とかするよーにしてみてるけんど(^^;)w
なんて言うか、こ~・・・ まー中々、難しいよね; 色々と・・・w;

とりあえず変な事が続いて、また専門の病院に行くのとかが絶対に嫌なのでw
とにかく早く、また普通に調子良くなってくれるとイイんだけんど・・・w;


さて今日は・・・この間、必要に駆られて(?w)また久々に手抜きお菓子作ったのでw
その事↑でも書いたりするかな~(笑)↓

牛乳の賞味期限が切れてしまってw結構まだ残ってたりとかしたので・・・w
ホール焼きプリン(?w)と、その←こして余った卵白?とかでスティックケーキw↓
2012.7.12分 お菓子+写真 1
最近この↑色味で写真撮るのに、なんかハマってる?www

スティックケーキは、きなこ味にした~w ←これで冷凍庫に突っ込んどいた、あの
賞味期限が1年以上くらいは切れてるwきなこを全部、使い切れた~!www↑
(今回いつもよりも結構、分量適当でw 計らずにドバっと全部入れたのでw↑)

そして、さらに賞味期限切れの牛乳を焼きプリンに全部↑使い切ってしまっててw
途中「あ、ケーキちょっと水分足りないかもw」みたいになったwこの計画性の無さw
なんだけんどw 「何かないかな~?w」て冷蔵庫を見たら、サイダーがあったのでw

そーいえば炭酸水入れるとケーキよく膨らむ?とかって何かで見た事あった気が・・・
とか思ってw 適当に入れてみたんだけどwww これ↑が意外に本当だったかも?w
2012.7.12分 お菓子+写真 2
いつもより気持ち、しっかり高さが出た?w ・・・よーな気がする?www
ちょっと多めに出来てしまったので、ソッコーでタッパー保存で冷蔵庫w↑

P.S  J子w
トースターでチンてして朝出しまくってたら、なんとか無事に食べきれたわwww
__________________________
【おまけw】

今日は久々に画像も少ないのでw↑ 日記に載せ切れない写真とか圧倒的に多いのでw
(ホントどーでもいーかもだけんどw→)今日も、ちょっとオマケにペタペタ~(笑)↓

2012.7.12分 お菓子+写真 3


2012.7.12分 お菓子+写真 4


2012.7.12分 お菓子+写真 5


2012.7.12分 お菓子+写真 6

今までの、ごっちゃなカンジで☆w↑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
