~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.7.8のGvGも、へぶんずちぇけたま!?(。´ω`。)w
2012年07月11日 (水) | 編集 |
最近、毎週のよーにGvGの日記が週中くらいにズレこんでしまうけんど(^^;)w
今日も、この間の日曜日のGvGの日記です~(。・ω・。)w↓

今週もTAMAGOは・・・ちぇけら~ずさんに収容で、へぶんずさんと同盟でした!w
(・・・って今週は、なんかカッコよく(?w)言ってみた!?www↑)
あ、あとあと・・・ りんごさんが遊びに来てくれたお!(。>ω<。)

とりあえず、そんなカンジで↑今週も色んな方に、お世話さなりましたん(。´ω`。)

2012.7.11分 ろ。 7.8GvG 1

TAMAGOからは今週も、お豆腐さんとうちの3人でした~!(。・ω・。)

今週は、なんだか珍しく旦那さんが長めの真面目な(?w)GvG日記とか書いてるけど
みぃは、やっぱり間が空いてしまうと若干もー記憶が曖昧なカンジにw; (←オイw
(いや、そーじゃなくっても↑ いつも自分で、いっぱいいっぱいな日記しかだけんどw;)

確か今週のラストら辺とかは、いつも通り最後の20~15分くらいで確保風味だったけど
(確かLの、どっかだっけかな?w↑)ダメで;  最後ワーっ(゜Д゜;;;)となって・・・
「ど、どこ行こう;;;」てなってw 確か最後はC方面ウロウロで終わりだったと思うw;

途中の誰~も来なかった時の、ちょっとした一幕www↓
2012.7.11分 ろ。 7.8GvG 2
みんな受付嬢www↑  いや、これは・・・立ち飲み居酒屋か!?(笑)

・・・そんなカンジで! 今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ずの皆様へぶんずの皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。´г`。)❤


みぃ自身の、毎度どーでもいーw個人的な反省点とかは・・・↓
今週は旦那さん忙しくて中々動画見ながらの反省会とかは、まだ出来てないから;
色々と細かい所は、まだなんだけんど・・・(^^;)w でも、みぃ自分自身的には・・・↓

正直あんま色々と前回とか言ってた事とかが、改善出来てなかったと思う(><);;; 
反応は全然まだ遅すぎるし!!;  装備とかも、また少し変えてみたりしたけど・・・
やっぱり、もーちょっと色々と試してみたり考えなきゃだなぁ~;;; て思ったw;

あとショートカットどーのこーのとかも・・・ やっぱ、もーちょっと考えなきゃなだぁー;;; 
てカンジです(><);;; (普通の事が普通には出来ない~永遠の初心者マーク~w;↑

あ、そーそーw あと今週から・・・ 旦那さんと話してて一度、完全にショートカットから
抜いたwとあるスキルは戻したのでw でも、あっちが出来るよーになったら今度こっちが
出来なくなってるwww; ・・・みたいな~永遠の初心者マーク~みぃw なので;;;
なんか・・・ とにかく早く影葱自体の基本?くらいは出来るよーにならないと(´Д`;)

そして、やっぱ・・・ こーゆー時は、どーしたらイイ! みたいな事が全然まだまだ
分からなすぎだと思うので;;;  圧倒的に勉強不足なんだと思う(><);;;w

・・・うん;   やっぱ前回の反省点と、そんな変わらず(^^;;;)↑
とりあえず自分で出来るトコから、なるべく早めに;なんとかしていかなきゃね;;;


あ、今週も動画的なものは・・・ お休み予定です~w;
物理的にガチで無理なので、しばらくは諦めるしかさなそー;
あーでもホント・・・ どっかで何かは作りたいぃ~!!(><)w

・・・そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
