~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この間の、お散歩~(。´ω`。)w
2012年07月10日 (火) | 編集 |
今日は、午後ちょっとJ子とスカイプ繋いでくっちゃべってて超楽しかった!!!
そして今年中に、みぃの憧れだった事が一つ叶いそーで今から楽しみすぎ!w
まさか本当にJ子が乗ってくれると思ってなかったから超嬉しい!あんがちょ❤w

さて旦那さんの帰宅時間とかが、だいぶ遅かったりするカンジになってきましたw;
あと、なんか・・・ ちょっと珍しく夏バテ気味(?w)みたいなカンジらしーから・・・
何かサッパリしたものでも作ってあげたほーがイイ系かなぁ~?(^^;)w

みぃは元気なんだけどw 今月は体調的なリズムが明らかに、ちょっと変だから;
早く生活のリズムとかを、ちゃんと元に戻したりとかしなくっちゃなぁ~とw;

今日は、この間の休みの日に外に出た時に撮った・・・あの雨の日の写真でもw
ちょっとペタペタしてってみたりとかしよーと思うお~(笑)↓

2012.7.10分 写真 日曜雨お散歩 1
やっぱり雨の日の写真は楽しいよ♪w

2012.7.10分 写真 日曜雨お散歩 2
今あの駅前の(←なぜか交番前のw)春先にパンジーがキレイだった花壇が
また他の色んな花が咲いてて、すごく見事な状態なんだ~(。´ω`。)w

2012.7.10分 写真 日曜雨お散歩 3
この花↑が(←名前わかんないw;)色の種類も多くて、すっごくかあいい❤w

あと、うちの最寄り駅前には・・・いつくか、こーゆー↑ちょっとした花がキレイな
ポイントがあるんだけんど、また↑とは別のパンジーが植えられていた場所は・・・

今ハイビスカスが植えられてて、もー見事に咲いてたりした!!↓
2012.7.10分 写真 日曜雨お散歩 4
ハイビスカスも↑みぃ的には結構、好きな花(。´ω`。)w

2012.7.10分 写真 日曜雨お散歩 5
後ろからw↑ 他は全部アングルが似たよーなカンジになっちゃったのでw;

2012.7.10分 写真 日曜雨お散歩 6
ハイビスカスって夏のイメージだし・・・ 晴れて陽射しが強い日も、もちろん
良さそーだけど・・・ なにげに雨の日も、これはこれで↑良かったかな?と?w

この日↑は、そこまであんま・・・ゆっくり時間は取れないカンジだったのでw;
まだ、しばらくは咲いてそーだし・・・ また撮りに行きたいなぁ(。´ω`。)w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
