~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 自力では、そんな出来なそーなキャラw とウェブアルバムに飛ぶヤツとかw
2012年07月09日 (月) | 編集 |
今週はおかげ様で珍しく、あんま気持ちが沈んでない週初めだお(。´ω`。)

日記がズレてんのは、ただ単に書きたい事ありすぎて時間的に間に合わないだけ;;;w
あとは自分でも意外な事にw DDあるうちに、やりたい事も多くてプチたぎってたり?w

・・・なんか、そんなカンジでwww↑     ろ。のほーとかは・・・
ちょっと、この機会に・・・ 自分では絶対に自力で、そんなに長く出来なそーなキャラ?w
・・・をw このタイミングで未転生の発酵くらいには、しちゃおーかなぁ?w と動き中w

2012.7.9分 ろ。+写真アイコン 1
まずは、ずっと旦那に「教授には、なっとけばいいのにw」みたいに言われ続けてた
ほとんど付与用だけみたいなカンジでwずっと影の薄かった、みぃのセージとかw↑ 

あと、どーせやるなら・・・ なんか、あの四代目ローグと無知子3rdみたいに?w
ちょっと同時進行で何かやっちゃおぅとか思ってwww ほぼ露店のみ要員だった・・・
クリエとかを久々に動かしてみてたりwww↓ (←これも確か、去年のDDで転生したヤツw
2012.7.9分 ろ。+写真アイコン 2
ちょーどメイン垢でLvが合わせれそーなのがコレ↑しかいなかったw的な関係で(^^;)w

・・・そんなかんじでw   珍しく結構、色々やってみてます(笑)
でもDDも、あと残す所(確か?w→)1.2週間くらい?だと思ったので・・・
他にも色々やっときたい事あるので・・・ご利用は計画的にだね?w;;;
__________________________

あとホント今さらなんだけんどw;→ この前の紫陽花祭りとかの、あのウェブアルバムに
飛ぶヤツとかを、急に思い出して作ってみたりとかしたのでw ペタっときます~w↓
アルバム用 紫陽花祭り 2012.6.16

それから、ついでにw ここ最近、比較的よく撮ってる(?w)近所とかのお散歩の写真
の所に飛ぶヤツとかも作ってみたのでw こっちも良かったら、どぉぞ~(。´ω`。)w↓
アルバム用 近所 お散歩 写真 2012.6
そのうち日記に書くけど・・・この間の、お散歩の写真もアップロード済みだったりw↑

↑見てやってもいいぜぇ~w(←ワイルドだろぉ~w) ・・・って、お方は!w
ちょっと覗いてってみたりしてくれると・・・ とっても嬉しいです(。´ω`。)w
よろしくお願いしま~す❤w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック