~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゆとりは最後まで、ゆとりw
2012年07月08日 (日) | 編集 |
ちょっと遅くなってズレ気味になっちゃってるけんどw;
↓の日記の続きだお~(。・ω・。)w↓

\テッテレー/
2012.7.8分ろ。 ゆとり達の三次職w 1 
・・・そんなカンジで、job70達成!w↑
ホントは↑ここも大体、同じくらいの成長速度だったんだけどw;
また、みぃがたまーに公平を忘れたりとかしてたので若干ズレての終了w

そして土曜日辺りには↑終了してたので結果的に日曜日に間に合った~!w

・・・そんなわけで、転職です(笑)
みぃ的には結構なにげに見た目的には気に入ってた、この2人w↓
2012.7.8分ろ。 ゆとり達の三次職w 2
アサクロは「早くチンさんになりたい(゜Д゜)」(←て職位もw)みたいなカンジでw
一時期は頑張ってたけどw ゆとり(←って、みぃのチャンプw)は今回、個人的に
急に必要になっただけでw なんか全くの予想外www DDの魔法だねっ(^^;)w

あ、そーそーw   それから、ゆとりは・・・みぃ的に修羅になるなら、やっぱり
赤がイイなぁ~(。´ω`。)て言ってたんだけど、まさか本当に実際になる日が
こんな来るとは全く思ってなかったのでw あのカラーチケット課金してまでなんて;
今すぐとかは諦めよう(´・ω・`)w ・・・とか思ってたりしたんだけんどwww

なんかサブ垢の倉庫なにげなく見てみたら・・・デフォルトカラーチケットあった!!w

どー考えても、みぃのサブ垢でデフォルトに色戻したいのなんて・・・ゆとりくらいしか
いなかったからw 多分、過去に残ってるショップポイントの期限が切れる時とかに
自分で「将来は、もしかしたらゆとりも修羅になる日が来るのかな?(。´ω`。)w」
・・・みたいに思って交換しといてた?らしい?・・っぽい?wwwww 

・・・そんなカンジでw↑   まずは、ゆとりの色を戻しに~w↓
2012.7.8分ろ。 ゆとり達の三次職w 3
↑チャンプも、赤もイイなぁ(。´ω`。) ・・・て思ってたんだ~!w

そして、ついに三次職へ転職しに・・・(笑)↓
2012.7.8分ろ。 ゆとり達の三次職w 4
修羅の転職のヤツが見つからなくってガチで20分くらい迷いまくってたwww;↑
↑ろ。の公式?のトコ見てたんだけど、あれ全部書いてある座標違くない?;;;

・・・そんなこんなでw   よーやく修羅へ!w↓
2012.7.8分ろ。 ゆとり達の三次職w 5
これで、みぃも・・・やっと「俺のターン(゜Д゜)」みたいなヤツが腕に付いたね!w

【ゆとりの華々しい(?w)ガチで、ゆとり履歴www↓】
生まれて間もなくして「アコめんどい(´△`)」ってなってニアニア(・∀・)でjob引っ張りw
→ 去年のDD → 去年のマラソン → いつチャンプになってたか・・・覚えてないw;
→ にゃんにゃん討伐の時のLvの合ったサブ垢のお座り的な?w → 今回のDD(笑)

一番めんどい転生アコの時代を、どーしたのかが?wなぜか思い出せないwww↑
去年のマラソンの時には確か、モンクでの発酵が間に合わなかった気がするのでw;
でも、とにかくソロ狩りをした記憶が・・・ Lvうp目的では、ほっとんど思い出せないw

修羅は、みぃ的にホント見た目も動きも全部が・・・だいちゅき(。´ω`。)❤w
でもガチで何一つ分からないw; 今回のDDで初めて阿修羅の打ち方を知ったくらい(^^;)w

そして旦那さん曰く「修羅は多分ろ。の中で一番みぃには向いてない職業だよwww」
だそうですwww ・・・うんw そうなのかも?w だって、なんか修羅の人って大体が
なんて言うか、パパパっとしてて(?w)とにかくカッコいい動きをしてるもんねっ!;;;w

みぃも自分で確実に、みぃには出来なそーな気がしてるお(^^;)www
むしろ、みぃに向いてる職を探すほーが・・・ なんか果てしなく難しそーだおwww;
だから、ゆとりは・・・ ほぼ点穴なんちゃらを必要な時にやるためだけの・・・(ぁっwww

・・・そして次!w   こっちは、ずっとなりたかったw念願の・・・(笑)↓

2012.7.8分ろ。 ゆとり達の三次職w 6
チンさん!!!(。>ω<。)↑

去年なにげに結構、日記に書いたかもしれないけんどw→ とにかく一時期なんか
もー無性にチンさんがカッコよくてカッコよくて❤www なんか「うぉぉおおお(゜Д゜)w」
てなってw勢いでアサシンを作って氷Dに篭って、とりあえず発酵させてアサクロにはした
・・・んだけどw 多分その後くらいから急に、やたら影葱のやる気が出てしまったカンジでw

・・・そんなカンジでw↑ たまーに、にゃんにゃんとか行く時くらいしか?w最近では
ほとんど動かないカンジだったんだけんど(^^;)w ↓よーやく憧れのチンさんに!!(笑)
2012.7.8分ろ。 ゆとり達の三次職w 7
色も、これが良くって↑ アサシン作ってすぐ「白いチンさんに、みぃはなる!(゜Д゜)w」
・・・みたいなカンジでw ソッコーで当時、染色もしちゃったwくらいの勢いだったのにwww

・・・そんなカンジで無事にw  三次職が2人ほど増えたりとかしました(。´ω`。)w↓
2012.7.8分ろ。 ゆとり達の三次職w 8
そーそーw あと、この↑チンさんの座り方が好きなの!!w

姿が変わって一番みぃ的に楽しみなのは、似合う頭装備を着せ替えごっこwです(。´ω`。)w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
