~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よーやくDDへw 無知子3rdとかがプチ発酵とか?w
2012年07月07日 (土) | 編集 |
今日は七夕!w ・・・なのに雨だったねー(´・ω・`)w
(↑・・・って毎年、特別なにかするってわけでもないんだけんどw(^^;)

でも今日は、ちょっと出たついでにwまた近場で写真撮ってきたりしたーw
雨は大嫌いだけどw最近、雨の日に写真を撮るのは楽しい(。´ω`。)♪w
今日は主に駅前だったおw (←今また色んな花が咲いててキレイなんだ!
(どーでもいーかもだけんどw→)またボチボチそのうち写真とか載せるねーw

今日は、ずっと小降りだったので・・・ そんなカンジ↑で調子に乗ってたらw
ちょーど食料品の買い足しの時に、すごい大雨になってきて最悪だったwww;


さて・・・  今週辺りの個人的な、ろ。話なんですが・・・(笑)↓

とりあえず噂のDDは最初、旦那さんとチラっと覗きに行ったくらいだったw↓
2012.7.7分 ろ。話まとめ今週分?w 1
ゆとり(←ってあだ名の、みぃのチャンプw)ほぼ(?w)初めての阿修羅www↑
あの阿修羅を打った後の謎の首のダンスが、だいちゅきwすぎて!たまらないwww

ついてった無知子が、なんか久々のLvうpとか!(笑)↓
2012.7.7分 ろ。話まとめ今週分?w 2
↑えーっと・・・ 確かこれで多分Lv104くらい?w
特別やってないから、しばらく80~90%代をウロウロしてたので曖昧(^^;)w↑

それ以外では1.2日に一回くらいは白いほーの葱で、たまーに罠狩りとかw↓
2012.7.7分 ろ。話まとめ今週分?w 3
また男祭り人形cを、いただいたりwww↑
ちょっとやんないと超不器用なみぃwは、すぐに出来なくなっちゃいそーだからねw;

緑葱が発酵した後の次の(個人的なw)優先順位的に1番だったのは・・・
今後必要な、まだ未転生とかのキャラ(←四代目ローグとか無知子3rdとか?w)
だったんだけんど、まだLvが低くてDDの恩恵を受けられなかったので(^^;)w

最初のほーは、ずっと・・・とりあえずLv95になるまではオットーとか通ってましたw
そして今週中に、よーやく!w↓
2012.7.7分 ろ。話まとめ今週分?w 4
まずは両方Lv95は達成w ↑途中まで全く同じくらいの成長速度だったんだけんど
みぃが、ちょくちょく公平にするのとかを忘れるんでw 最終的にはズレたりwww

そして早速DD入り!w↓ みぃ一人でやるのは今回は、こっから↓が初めて;;;w
2012.7.7分 ろ。話まとめ今週分?w 5
とりあえず、こあいんでw; なるべく早朝とかの空いてる時間を狙って;;;w↑

2012.7.7分 ろ。話まとめ今週分?w 6
↑ケンカしてるwのを見ると・・・なんだか微笑ましい気持ちになるのは、みぃだけ?w

・・・そんなカンジでw   Lv99達成!!(笑)↓
2012.7.7分 ろ。話まとめ今週分?w 7
ホントに早朝の数時間の間で終ってしまったw 早いね・・・(^^;)w

2012.7.7分 ろ。話まとめ今週分?w 8
発酵99%食品www↑
とりあえずは、ここまでw あとは・・・マラソンが来てくれると嬉しいなぁ~www

そして個人的な優先順位的にw次は何にしよーか、ちょっと色々と迷ってたんだけど
ちょっと早急にwとにかく、ゆとりを修羅にしたい用事が出来たりとかしたので(笑)
(とりあえず、なるべく次のGvGまでに間に合えばイイかもなぁ~w くらいで?w↑)

とりあえずは、そっちのほーを手を付ける事に・・・www↓
2012.7.7分 ろ。話まとめ今週分?w 9
↑あっ・・・Σ(゜Д゜)www

SP事情的に一人で阿修羅狩りとかは、ちょっと出来なそーだったので・・・w;
大体、同じくらいで成長してきたアサクロで・・・ちょっと、ひっぱる事にw↑
ゆとりは最後まで、ゆとりかもwwwww

ssも多くなってきちゃったんで続きは、また明日とかに~?(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
