~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 湧きたての・・・いや、出来たてのお菓子と庭園!w
2012年07月02日 (月) | 編集 |
うぅ・・・(´・ω・`)  この間から、なんか・・・ 目の下辺りに変な
ものもらい(?)みたいのが出来て; それが、やたら腫れてて痛い(><;)

みぃって今まで、ものもらいとかって酷くなる事とか痛くなる事とかって
そんな、なかったんだけんど・・・なんか珍しく悪化しちゃってるぽい?(´Д`;)

やっぱ最近また色々あって寝付きが、やったら悪くて生活のリズムとかが
あんま良くないせーなのかな?;  そして目つぶると一番、痛いから・・・
なんか、ますます寝付きが悪くなるっていう・・・ この悪循環www

みぃは、ここ数年で尋常じゃなくw病院大嫌いすぎwになってしまったから・・・
なんか、ちょっとでも「これ以上、悪くなったら病院行かなきゃかな?(´・ω・`)」
とか不安になって、ふと考えると・・・ なんだか、とても憂鬱になるおwww;
金銭的にも、ちょっと色々と考えてになるし・・・ マジめんどくさい色々w


さて日々時間が取れない日も増えてきて、また日記が若干ズレ気味になってきたけど;
今日は・・・この間の休日に連れてってもらった、おでかけの日記でも書くお~w↓

みぃは、ろ。の狩場を考えるのが苦手w 旦那さんは、リアルの出先を考えるのが苦手w
・・・そんな↑うちの夫婦なんですがwww なので基本、何かの記念日とかくらいしか?
あんま旦那さん企画のおでかけって無いんだけんどw なんか珍しく、この日は・・・

ちょっと前から「次の休みは連れてきたいトコがあるの(`・ω・´)」とか言ってたのでw
そんな旦那任せでwちょっと、でかけてきました~!w 行き先は・・・東京駅だったおw↓

まず軽く、お昼ご飯~てなってw 東京駅といえば・・・ラーメン!?w (←オイw
2012.7.2分 日常 旦那企画おでかけ 1
↑旦那さんが以前、会社の人と来てウマかったって言う所に入ってみたよw
うん、久々に都内のウマいラーメンを食った!(笑)
(↑・・・って、すでにw あんま軽くはないんだけんどwww)

そして、その後・・・ その例の↑旦那さんが連れて行きたかったってらしい・・・↓
『東京お菓子ランド』(←HPに飛べるヤツ貼りっつけたおw)て所へ!!w

ここは↑カルビーとかグリコとか・・・いくつかの大手のお菓子メーカーさんの
限定品とかのお菓子が買えたり、実演販売?みたいなカンジで?その場で
作りたて出来立てのお菓子が食べれたりする、そーゆーちょっとした一角?w

2012.7.2分 日常 旦那企画おでかけ 2
ペコちゃんもいたおw↑  なんか気持ち・・・ちょっと、こあかあいい?www

今回は旦那と気になってたカルビーの所に並んだよw↓
2012.7.2分 日常 旦那企画おでかけ 3
これは・・・もこみち的な!?推し方?www↑

並ぶ時は、なんか結構な行列が出来てる時もあるっぽかったけど・・・w;
たまたま、ちょっと空いた時に並べたみたいで・・・あんま時間かかんなかった!w
2012.7.2分 日常 旦那企画おでかけ 4
↑みぃの頼んだポテトチップ+チョコ+ソフトクリームも最高だったけど(。´г`。)
旦那さんの頼んだ、この↑じゃがりこの出来立てのヤツがホントやばかった!!w

その後・・・ 今回の目的のコレ↑が、もー午後くらいには終ってしまってたのでw
せっかく都内まで出たんだしw ・・・って事で、もーちょっと軽くブラブラする事にw

前から一度、行ってみたいと思ってた・・・都内の結構、有名?な庭園へ!↓
2012.7.2分 日常 旦那企画おでかけ 5
都内はホント、キレイな庭園が多いよね(。´ω`。)

ここ↑には元々、睡蓮が見たくて色々どこがいっか調べてた時に・・・距離とか的にも
良さそーなのは、ここしかないかなー?w; て所で一回、来てみたいと思ってて・・・
時期的には咲いてなくは、なかったんだけど・・・今回は残念ながら、ついでにwくらいの
カンジで時間的にも、あんま考えて来なかったのでwちゃんと咲いてるトコは見れなかった;
2012.7.2分 日常 旦那企画おでかけ 6
↑でもキレイな色の鯉とかも、たくさん泳いでて景色は良かった~!
鯉のエサ¥150(←中身は麩だったw)を手に入れた旦那さんが、はしゃいでたwww

でも、やっぱ睡蓮とか菖蒲とか水辺に咲いてるのは・・・どーしても遠くなっちゃうから
どっちにしろ多分、今回のここ↑でも・・・ みぃのデジカメだと、そんなに写真は
ウマく撮れなそーだな; ・・・と(^^;)w   そー考えると睡蓮は近くだと、あの
よく行くM公園が(少しだけど;)なにげに実は結構w近くで撮れる穴場だった?かも?w

あと途中、桔梗の花が見頃だったりとかはしたっぽい!↓
2012.7.2分 日常 旦那企画おでかけ 7
混んでた?わけでもなかったけど、道も狭かったし; そんなに多くもなかったし
あんま近くで咲いてるのも少なかったから、あんま写真は撮れなかったけどw;↑

2012.7.2分 日常 旦那企画おでかけ 8
この日は晴れてたので水面に写る空がキレイだった!w↑

水鳥とかも結構あちこちに、たくさんいたりした~w↓
2012.7.2分 日常 旦那企画おでかけ 9
せっかく、なんかちょっとカッコいいカンジ(?w)に撮れたのに・・・
みぃが写真を撮った、まさにwその瞬間に・・・ フンをwwwww↑

結構、広い庭園で・・・今日は珍しく普通の(?w)おでかけのつもりで何も考えずに
サンダルとかで来ちゃったのでw; ちょっと、いつもよりは歩き疲れちゃったり(^^;)w

時期にも、だいぶよると思うけど・・・花をメインでってなると今回は、そんなには
みぃは、ありつけなかったほーかも?なカンジかもしんないんだけんど・・・w;
庭園としては、なんか・・・すごく、たいそーなカンジで素晴らしかったお!(笑)

落ち着いたら、そろそろ・・・また花メインの写真おでかけにも行きたいなぁ(。´ω`。)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
