~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 壊れかけのマウス~♪wwwと、お散歩2w
2012年07月06日 (金) | 編集 |
さて、旦那さんの現場も変わって・・・やっぱ最初のほーは、また大変らしー;;;w
また慣れるまでは生活のリズム的に余裕とかが、あんま無いカンジになりそーなんで
お互い、あんまストレスを溜めないよーにしなくっちゃねwww


あ、そーそーw ちょっと前にチラっと書いた?かもしれない、みぃのメインPCの
壊れかけのマウスw (← ちゃんと動かない~♪ ちゃんと動いてくれない~♪ ・・・的な?www
なんだけんどw さすがに、やりづらすぎるのでw ホントは発酵するまでくらいには
ボチボチなんとか買い替えよーかと思いつつ結局そのまま行ってしまったんだけどw

この間、月末だったしwおでかけの帰りに電気屋さんに寄って来れたので・・・
よーやく新しいのを買う事が出来たおw でも、みぃって使い慣れてる物が変わると
中々すぐには臨機応変に対応できないwやろぉだからwww; いつも、なるべくは
同じメーカーの全く同じ物w ・・・とか探して買うよーにしてたりするんだけんどw

何ヵ所か見て回ったりしたけど・・・なんだか、もー今みぃが使ってるのと全く同じもの
って売ってない?らしくって?(^^;)w 諦めて、同じメーカーので違うヤツにするか
違うメーカーでも似てるカンジのを探して買うかw 結構、迷った挙句・・・www↓

この機会に新しいのにも慣れよーと思って、思い切って(?w)似てるけど違うメーカー
のヤツを(値段的な安さにも釣られてw)選んだんだけんど・・・ うんw 失敗したwww;

なんか大体の事は慣れよーと思ってw 数日間くらいは使ってみたんだけんど・・・w
一番どーしても使いにくくてしょーがないのは→ なんだか、やたらと1クリックが?
ていうか?押すのが硬い?(゜゜;)w ダブルクリックとか、まずウマくいかないおwww

さすがに、この間のGvGの時に「うん、もーこれじゃダメだwww;」てなって(^^;)w
途中で、みぃ愛用の(?w)壊れかけのマウス~♪w ・・・に付け替えてしまったおwww

別に両方とも、そこまで何か多分たいして高いわけでもないwその辺とかで、よく見かける
よーなメーカーのものだと思うんだけんどw; やっぱり、こーゆー違いもあるんだね?w
とりあえず、また壊れかけのマウス~♪をw もーガチで壊れるくらいまでは使い続けつつw
その間に、やっぱり同じメーカーのヤツをwまた機会みて買い直そぉ~;と思った(^^;)w

もーずっと壊れかけでもイイから壊れないでほすぃw みぃの壊れかけのマウス~♪www
(これはこれで、もーだいぶ使い慣れてるのとw この響きが、なんか気に入ってる?w↑)


さて今日は、そんな↑どーでもいー文がwなにげに長く続いてしまったので・・・w;;;
ここからは、なんか急に写真とかペタペタしてったりとかするお~(笑)↓

この間も、うちのマンションの隣にある遊歩道(?)みたいなトコ?w ・・・の日記とか
ちょっと書いたりとかしてたけどw 今日は、また別の日で・・・結構、雨が降ってる日に
立ち寄ってみたりした時に・・・個人的に結構、面白い写真が撮れたりとかしたのでw

ちょっと、その日の写真とかペタペタしてったりとかしてみる~(。・ω・。)w↓
2012.7.6分 写真 お散歩2 1
↑この間の未央柳!w  雨の日は雨の日で、また良いなぁ~と思って(笑)
みぃ的に、この花なんかホント好きだなぁ・・・(。´ω`。)w

2012.7.6分 写真 お散歩2 2
雨粒があるだけで普通の葉っぱとかも、ちょっと面白いw↑

2012.7.6分 写真 お散歩2 3
↑なんか謎の、すごいかあいい赤い実があった!!w

2012.7.6分 写真 お散歩2 4
これ、ちょっと個人的に今回のお気に入りw↑

2012.7.6分 写真 お散歩2 5
ちょっとだけど額紫陽花も咲いてたお!(。・ω・。) ↑びっしり雨粒w

2012.7.6分 写真 お散歩2 6

ここ数週間くらいは、なんかガッツリお花とか見に行ったりの写真おでかけとかは
あんま出来てないんだけんど、つまんなくなったりwストレスが溜まったりとかしたら
ちょっと外出たついでとかに、ここ↑でwこーやって気晴らし(?w)してますwww

あんま人通りもないし結構なにげに気に入ってるんだけんどw (←・・・なので?w
たまーに人通ると、なんかちょっとビクっΣ(・ω・;)としちゃうけど・・・?www
(明らかに、みぃのほーが完全に不審者だけんどwwwww(^^;)↑


あ、そーいえばw みぃの謎の目の下のほーに出来た、やたら腫れて痛かった
ものもらい?(なのかな?w)みたいなヤツは・・・ 一昨日くらいがピーク(?w)
だったらしくって、その日は究極に痛くってw なんか膿とか出たりとかしてw;
色々とグロかったけどwww 次の日からは段々と落ち着いてきました(^^;)=3

やっぱただの、ものもらいだったのかな?w まーとりあえず病院いかなくっても
済みそーで良かった~;;;w ものもらい?ここまで酷くなった事とか無かったから
なんか、ちょっとビビったwww そもそも目の下に出来たのは初めてだったし?w

今日は起きたら、もーだいぶ痛くはなくってて・・・腫れも少し引いてきたんだけど
まだ見た目は変なカンジだけんどね?w;  酷い顔が、ますます酷いw状態www


それから・・・

はぁ~・・・もー毎度毎度の事なんだけんど、やっぱり色々と気持ちが沈むw
いや、もー何年も同じよーに悩んでて・・・どーにもなりそーにないし諦めたから
しゃーないんだけんどw ↑あぁ、いやぁ・・・なに、リアル的な愚痴ですよwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
