~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.7.1のGvGは、ちぇけたまぷれいすっ!?(。>ω<。)w
2012年07月05日 (木) | 編集 |
・・・やっぱり、何か面白い名前が浮かばない(^^;)w↑

最近、日記に書きたい事が溜まりすぎちゃってた関係でw; すっかり
GvGの日記が週中くらいにズレこんでしまてて今週も遅かったけんど;;;
この間の日曜日の、GvGの日記です~(。・ω・。)w

今週のGvGも、ちぇけら~ずさんの所でお世話になりつつ・・・❤
ヘブンズプレイスさんと一緒でした~(。´ω`。)
収容?とか同盟?とか?て言ったほーが、なんかカッコよくなるのかな?w↑

2012.7.5分 ろ。 7.1GvG 
今週は(←もw)必死すぎてss、ベースのコレ↑しか撮れてなかったぽいおw;

TAMAGOからは今週も、お豆腐さんとうちの3人でした~!(。・ω・。)

今週のラストら辺とかは・・・ 確か最後のほーはB1(だっけか?w)を確保風味に
してたんだけんどダメでw;;;  ラストはB5?だっけかな??をワーっ(゜Д゜)と
行ってw  確か56分くらい(?w)には一度へぶんずさんで割れたんだけんど・・・
まー最終的にはダメだったー(><) ・・・てカンジかなぁ?;;;w

とりあえず、個人的には→みぃ自身は非常に最後ただの役立たずだったおw;
笑い茸食わされて愉快に笑ってたおwww; (←オイw


(こっからは・・・ またw みぃ個人のどーでもいー感想とか、ちょこっとwww↓)

ショートカットの押し間違いwとかは、だいぶ減ってきたw → でも、まだあるw;
→ ダメじゃん!!www   ホント早く色々と慣れなきゃなぁ~(´Д`;)www

でも、まぁ・・・ なんか今、色々と試行錯誤中です(><)w
とりあえず、ショートカット1ページ目しか使えない女みぃwwwみたいなのは
(ヘタすりゃ1ページ全部も、ちゃんと使え切れてないのかもしれない;;;↑)
やっぱ・・・さすがに、なんとかしなきゃだな~(><) て思います;;;ホントw;

旦那さんから言われた基本は・・・ 今5割くらいだそーです;出来るよーになったのw

あと最近になって、よーやくw 装備とかを(まだ、そんなに基本わかんないのでw↓)
旦那さんに教えてもらったりアドバイスしてもらったりとかしつつw なんか揃えたり
考えたりとかも、するよーに!?www  (←ホンっト今さらだけんど!!wwwww

あと旦那との個人反省会の時に言われたけど・・・やっぱ圧倒的にw普通の人より
反応が遅い(´Д`;)www   ←やっぱ・・・やっぱり、ここだ;;;;;w

あと自分で認識してる内で「あぁ、みぃってホントばかwww」て思ったのは1.2回くらいw
・・・てゆーか、あとは自分で「こーゆー時は、こー!(`・ω・´)w」みたいに?w
なんか普通に判断できるよーに?w もっと、ちゃんとお勉強しなきゃね(^^;;;)w


・・・そんなカンジで! 今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ずの皆様へぶんずの皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。´г`。)❤

あと、毎度の動画的な事は・・・ 同じく、まだお休みが続くカンジですな(^^;)w
とりあえず旦那さんの新しい現場も始まったし・・・また、しばらくは出来なそー;

とにかく、うち間の個人的な反省会のみwのために最近エンコードは毎回かけてるので
一応、素材としては残してはおけてるカンジだけんど・・・手付かずになりそー;;;w

でも最近(よーやくw→)個人的な、お勉強のために?w 色んな、ろ。の動画とかを
一人でw見るよーにとかなってきたので・・・ なんか、そーゆーのとか見てるとホント
なんて言うか、こ~・・・動画とかいぢりたくなってくる症候群!?www 的な?(^^;)w

・・・そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
