~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 休憩の日記w→ お散歩してきた~w 
2012年06月30日 (土) | 編集 |
ホントどーでもいーかもだけんどw ちょっとブログはブログで、また
個人的な目標があるので、なるべく更新も止めたくないな・・・とかw
今んトコ、ズレ気味な時は多々あるけど;まだ目標通りやれてるのでw 


ホントこの間は、大人げなくもwww 久々に本当に本気で大泣きw
してしまったんだけどw  多少の燃え尽き症候群と・・・ また、みぃの
日記に書く事が、あまりに溜まりすぎてるにゃぁwだと手を付けられなく
なる病(?w) + 相変わらず、そんなに時間がとれなかったw;

・・・みたいなのが重なってw 色々と、遅くなり気味だっただけで
もー結構なにげに大体が色々と大丈夫だったりします~(。0v<。)
まーガチでショックはショックなんだけんど・・・

知ってる人は知ってるかもだけんどw→ みぃってウザいくらいssを撮る癖w
・・・があるからw (←数字よく分かんないけど; 一年のssの番号?が、なんか
10000弱?くらいとか?がザラなカンジ? でも他の人が、どーなのか知らないから
これが↑多いのか少ないのかは、よく分かんないんだけんど・・・w(゜゜;;;)

でも今までにssが、なんらかの不具合で撮れてなかった事とかって・・・
その中で↑今回以外ホント1回くらいしかなくってw ホントついてないんだと思う; 

でも、まぁ・・・ そもそもがGvGを今までより頑張りたいがために始めた事だし
そー考えれば、まだまだ通過点みたいな事だし? そんなに燃え尽き感もダメかなと?w

それに、この一ヵ月くらいは・・・ 一番みぃの、なにげに実は心の中の支えになってたw
みたいな言葉は・・・ この間の総選挙の、たかみなの言ってた言葉なんだけど!w
ホントみぃは昔っから報われる事なんて何一つ無いけど、でも始まってはいるな・・・とw
向こう岸に着くたのには、とりあえず川を泳ぎ始めなきゃいけないんだw

あと、なんて言うか・・・ 個人的な日常的に? なんか昔っから、すっごく想う所は
いっぱい色々とあるんだけんど・・・ もー色々と全部、諦めた上で今やってる
ろ。だから。 いい加減、腹くくんなきゃな・・・ と何度も想ってる事なのにねwww


・・・そんなカンジでw     みぃは元気です(。´ω`。)

なんか旦那さんから珍しく、(旦那企画のw)おでかけに連れてってもらったりしたしw
(これも、また後日に改めて(?w)日記に書いたりするね~w↑) 

おりがみさんも来てくれたし!!↓
2012.6.30分 休憩日記ろ。+写真 1
みぃごときの事なんか日記に載せてくれてホントありがとうね~(。;ω;。)

色々あるけど・・・   こーして優しくしてくれる方々もいる事だし(。´ω`。)❤



・・・そんなw  なにげに今日も、この時点でプチ長くなっちゃったw↑
休憩のつもりだった日記だけんどwww    ・・・そんなわけでw

まー色々と日記に書きたい事とかは多いんだけんど・・・w;
今日は休憩して、ちょっと手抜き(?w)気味の日記ですーw
なんか写真とか、またちょっとペタペタしてったりするお~w↓

あーこの前の紫陽花祭りとか、なんか色んな細かい写真の整理とかも・・・
狩りに行く程の合間にもならない時間(?w)とかでボチボチいぢってたら
時間はかかったけど、もー大体も終ってたりするのでw その中から~w↓
(紫陽花祭りは載せたい写真も多いので、また後日やる気のある時に書くおw)

ここ最近は、あんま写真おでかけもしてないんだけんど(←そーゆーサイト見ないよーにしてw
この前ちょっと外に出てる用事があった時に、ついでにちょこっとお散歩してきたおw

あの、この日記でも何度か書いてるかも?なw→ うちのマンションの隣にある遊歩道?
・・・みたいなトコに、なにやら謎の黄色いかあいい花が咲いてたから(笑)↓

2012.6.30分 休憩日記ろ。+写真 2

この花、今までも・・・所々で、たまーに見かける度に「かあいいな(。´ω`。)」と
思ってたけど・・・名前知らなかったんだけどw ちゃんとnetとかで名前、調べてみたら
未央柳(びょうやなぎ)って言う名前の花なんだって(。・ω・。)

・・・って、もーすでにプロフ画にも写真とか使ったりもしてるんだけどねwww→
この花なんか、すごい好き(。´ω`。)w

2012.6.30分 休憩日記ろ。+写真 3
↑春先にキレイだった椿も、今は葉っぱの緑がキレイなカンジ!

2012.6.30分 休憩日記ろ。+写真 4
あと最近デジカメのホワイトバランス(?)てヤツをいぢって撮るのにハマってますw

2012.6.30分 休憩日記ろ。+写真 5
みぃが、ずっとハナミズキだと思って勘違いしてた謎の樹はw なんか違う花?
↑・・・を付けてw しかも、もーだいぶ終ってたっていうwww

2012.6.30分 休憩日記ろ。+写真 6


ちょっと色々と準備(?w)とかは出来てるので、また明日以降とか・・・
(書き終わったらw;)あげたかった日記とかも色々うpっていきたいおーw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
