~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 発酵したけど本当に大泣き
2012年06月29日 (金) | 編集 |
なんか・・・ 何のどんな不具合かわからないんだけど
発酵の時のLvうp辺りのssだけ撮れてない

確かに撮ったし、なんか表示できませんみたいなカンジになってる
しくじった時の保険で動画も撮ってたんだけど、そっちもダメ
むしろ、そっちの関係での不具合?

ちょっと・・・ ものすごいショック

正直どーでもいーかもだけど、この数ヶ月ものすごく個人的に色々悩んでて
この日の事も、その結果・・・ ホント日記とかには書く事とかは全くないけど
ものすごく悩んで、個人的に色んな想いを抱えた上での今日だったりしたのに

なんで、あたしって・・・ いつも、こーなんだろう?
まさか、そこで?  ・・・って、ついてなさだよね。 いつも。

たかがssだけど・・・ 今日の事は結構、個人的に重要だった
・・・から色んな事を、なんとかして今日は一日その準備もしてたのに

さすがに、立ち直れない。

この日の日付で書く、その内容の日記も少し準備始めてたんだけど・・・
どーしよう・・・  落ち着いたら書くかも? まーどーでもいっかw

ホントどこまで、ざまぁwてカンジだよねwww


あと、なんか・・・ 3周年で作ったプロフ画→も、今日ずっと普通に見られてたのに
なんか表示されなくなってるけど、なんだろう?  もー何がなんだか分かんない。



コメント
この記事へのコメント
発光おめです。
プロフとかこちらからは見えてますので、ブラウザとかPC側の問題かもしれませんねー。
お気をおとさずこれからもがんばです。
2012/06/29(金) 01:13:00 | URL | とおりすがり #3/VKSDZ2[ 編集]
みぃさんオーラおめでとぉおおおお

ssは残念だな・・・
頑張っただけに悔しいだろうな・・・
2012/06/29(金) 07:45:10 | URL | Origami #-[ 編集]
うおおおお!
おめでとー!!
こーの廃人めー!!www

SSはなんだろうね??
泣くんじゃないお(ノェ`)
2012/06/29(金) 09:04:37 | URL | ぱぴ #Hyf0ngDc[ 編集]
おめでとぅございます
ものすごいペースでしたねー
2012/06/29(金) 20:13:41 | URL | チョコ #o.jr/1Vc[ 編集]
タルトイ
おめっとさん。
泣くだけ泣け。飽きたら手を動かせばいいと思うわ。
次回の発酵時はうちみたく動画とっとくんだなw

あと

\はいじん!/
2012/06/30(土) 03:32:43 | URL | しんぷる #-[ 編集]
>とおりすがりのお方へ
コメントありがとうございます!!
プロフ画「あぁ、もぉ(゜Д゜メ)」と思って放っといたらw
いつの間にか、また見れるよーになってたので(^^;)
なんかホントそーゆカンジだったかもしれませんね;;;(笑)
温かいお言葉を、ありがとうですっ(。´ω`。)

2012/07/01(日) 16:51:10 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
>おりがみさんへ
おりがみさん、いつもホントありがとぉぉおおお!!(。;ω;。)

ssはホント悔しかったけど、おりがみさんが「泣かないで!」て
言ってくれたssは撮り逃さなかったから、もー大丈夫だお!(笑)

2012/07/01(日) 16:55:04 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
>ぱぴさんへ
うぉおお、コメントありがとぉお!!!(笑)
でも、みぃは廃人じゃないお!!www

ssえーーーん(つД`)w  嘘wもー大丈夫です!(笑)

2012/07/01(日) 17:14:02 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
>チョコさんへ
コメントありがとうございます~っ!!(。>ω<。)
頑張って駆け抜けました(笑)
よーし、これで・・・露店でファルコンローブを売りさばきますね~w

2012/07/01(日) 17:17:17 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
>YouHey
あーお兄様だーコメントありがとぉー!
泣いたけどwなにげに実は、その日の夜くらいから
もー手は動かしてるわwww
だから動画は、みぃも撮っといてたんだってばwww
あとみぃは、お兄様と違ってはいじんじゃないってばwww

2012/07/01(日) 17:21:22 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
