~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 完全再現という名の偽造www
2012年07月01日 (日) | 編集 |
ホントは、この日記のタイトルは・・・↓
『一人発酵式w ~想い出の地を巡るツアーw~』 だったんだけんどねw
↑あ、そして・・・ いや、ホントは旦那さんもいてくれたんだけんどねwww

・・・そんなわけでw ホント今さらマジどーでもいーカンジだけどw
3周年記念の次の日に書くはずだった発酵の記事でも、ちょっと色々
なんか偽造(?w)とかしてwww一応ssも用意したのでw ここに書いとくおーw↓


・・・そんなカンジでw 昨日の↓ブログ3周年記念の日記にもチラっと
書いたかもだけんどw→ なにげに実はホントは、もー火曜日くらいには 
あの葱葱は発酵食品になれるくらいには、なってたりとかしたんだけんどw

せっかくだから最後とか、どーしよっかなーw ・・・て個人的な所で?w
ちょっと昨日の夜は、発酵式ならぬw 発酵ツアー(?w)みたいなのを
無駄にwちょっと2人で(?w)やってきてみたりとかしたおー!(笑)

ルール(?w)は簡単www→  あの葱葱で過去に篭った事とかのある
なんか、ちょっと思い入れのある場所とかを巡って発酵するw 的な?www

↑最近(?w)気づいたんだけど・・・  アレだよね?w  ろ。って、なんか
うんw  いかに独自のやり方で楽しむか?www  ・・・だもんねっ?wwwww

・・・そんなカンジで!w   まず最初の巡礼地(?w)は・・・↓

昔懐かしwみぃのだいちゅきwな・・・ ドリアードまっぷ(。´ω`。)w
2012.7.1分 ろ。 想い出の地を巡る発酵ツアーw 1
ここ↑は、ろ。始めた頃とか? とにかく最初のほーに一番に篭る事が多かった所w
一代目のローグとか発酵間際まで、ここ↑だったなぁw (←その当時は最終的には
お婆ちゃんちだったけどw (↑あ、ちなみに・・・今回のコレは二代目のローグでしたw)

始めた頃とかは・・・とにかく狩場で人に遭遇する事が、ものすごく怖かったていう
本当にチキンなみぃwww ここ↑は昔から、そこそこ過疎まっぷだったから?w
+ 景色が良くて、まったりできるから好き❤  ・・・みたいな?(笑)
モスコビアのクエストの材料になった時くらいに、もー1回くらい篭ったかな?w

この二代目のローグは↑ホントは、この後・・・ 一番、篭ったのが長かったトコが
あるんだけんどw そこは思い入れが強い(?w)から一番、最後に回す事にwww

次に、あのなんちゃらゴーレムまっぷ!w↓  
2012.7.1分 ろ。 想い出の地を巡る発酵ツアーw 2
ここは↑ちょっと篭ってるトコに飽きた時の息抜き(?w)と当時はエル集めにw(←近場だしw)


それで影葱になって以降、最初の頃ちょっと篭ったのは・・・ブラゴレまっぷw↓
2012.7.1分 ろ。 想い出の地を巡る発酵ツアーw 3
最初のほーは素殴りしかやった事ないw超不器用なみぃに罠狩りとか絶対そーゆーの
無理だと思ってたからw;;;  デュプレとか盗作して素殴りでやってたよ!w↑

その後・・・今の、お人形工場まで(途中、去年のDDとかも挟んだりしたけどw)
ずーっと篭ってたのは、あの雪山!w  氷D3F!w↓
2012.7.1分 ろ。 想い出の地を巡る発酵ツアーw 4
ここ↑も同じく付与してデュプレとか三段とか盗作して素殴り~w
最近になって、また少し変わったみたいだけど・・・  確か当時は討伐は・・・
あった?んだっけかな~???  あんま覚えてないや(^^;)w

そして終着駅(?w)は・・・  ローグ・チェイサー時代にダントツで通い詰めた
懐かしの、みぃ達の故郷(?w) ・・・あの場所へ!w↓

なんか調整とか色々して(←みぃ数字が超苦手だから、これが一番こあかったw;
ここで最後Lvうpるよーにしてて・・・ 実際それ↑はウマくいったんだけんどw
そう・・・ここの肝心の、その時のssが撮れてなかったっていうw;

なので、ちょっと・・・その後、色々と素材のss撮りに行ったりとかしてみて
偽造(?w)してw その時のカンジを完全再現(?w)してみた!(笑)↓

Lv150 偽造ss 2
↑そう・・・ みぃ達の懐かしの師匠まっぷ!!(゜Д゜)www

ホントは、この二代目ローグは・・・ あの新スリッパまっぷ(?w)みたいなトコに
メインで、ずっと行ってたんだけんどw まさかの、この前の配置変更的なものの時に
そこから、スリーパー撤去wwwになってしまったので; 初代の師匠まっぷにてw↑

あ、その完全再現という名の偽造wwwなんですが・・・↓
緑葱を/auraでオーラ見えなくして(←でも、よく見ると少し見えちゃってるんだけどw
同じ立ち位置で別キャラをLvうpさせたのと、ペイントとかでウマく合成(?w)したw
・・・みたいな?www   ・・・なので、やっぱり画像とかは荒いんだけどw;

もー完全に偽造なのでw むしろ名前とかのバー(みたいの?)とかも見える位置に
持ってきちゃったりだとかw   あとタイミングが多分、完全に変なのとwww↑
そして確実に、完全に嘘っぱちwなのは・・・ 「三段掌!!」wwwww↑
(↑別キャラでのLvうpの素材ssは、四代目くらいのローグで撮りに行った関係でw

まーホントは、これ↑に近いカンジのssが撮れてたはずだったんだおw ・・・っとw;

・・・そんなカンジでw

まー色々あったけど、とりあえず無事に発酵食品になりました(笑)↓
2012.7.1分 ろ。 想い出の地を巡る発酵ツアーw 5
発酵150%食品?www  ・・・の記念写真w

遅くなっちゃったけんど、コメントや「おめでとう」的なお言葉をくれた方々
本当に、ありがとうございました!!  あと、とにかく色々・・・ここ↑まで
来るきっかけをくれたり、元気をくれたものや方々にも・・・本当に感謝(。´ω`。)

そして、まだまだ・・・ こっから・・・ていうか色々と始まったばっかりなんでw;
ぷれーやーすきる(?w)的なものを、普通くらいになれるよーにwもっと磨くために 
~永遠の初心者マーク~w また、こっから頑張って行きたいと思いますー!!(笑) 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
