~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 すたんど ばぃ みゐ♪ 3周年❤記念! ・・・とか(笑)
2012年06月28日 (木) | 編集 |
すたんど ばぃ みゐ
        3rd Anniversary 



本当に、こんなブログですが・・・w;;;
おかげさまで、なんとか今年も無事に・・・ なにげに今日で
3周年 とかを・・・ 迎える事が出来ました(。´ω`。)❤w

ホント・・・ 相変わらず面白い事なんか一っつも書けやしないし;;;
ましてや何か少しでも何かの為になるよーな記事も全く書けないけんど;;;

更新も、ちょくちょくズレ気味になったり止まりそーになったりするけんど;;;
それでも無駄にwなんとか毎日更新っぽく(?w)とにかくしてるだけのwww
・・・そんな、ホントどーしよーもないブログなんだけんどwww;

これも偏に、こんなどーでもいーwみぃの日記なんぞを見に来てくれる
心優しい方・・・ そう、そこのあなた様!w   ・・・のおかげです!!w 
本当に本当に、ありがとうございましたっ!!!m(_ _)m❤


今年とかは特に・・・ このブログをやってたからこそ、ろ。で仲良くなれた
お友達とかもいて❤ みぃの中ではホント、ブログ続けてて良かったなぁ(。´ω`。)
・・・と思える今年度(?w)でした!!  本当に、ありがとうねっつ(。>ω<。)❤

そして、こんなブログなんぞが・・・まさかの墨谷ポータルさんのRSSとかに
載せてもらえるよーになったのも・・・ みぃと、このブログにはw ホント大きな
事件(?w)だったっ!!  おりがみさん、ありがとおぉお~(。´ω`。)


ホントは今年は3周年だし、無駄にwなんかテンプレとかも色々と・・・
ちょっと結構、大規模にリニューアルしよっかな~(。・ω・。)w ・・・とかも
ちょっと前とか考えてはいたんだけんどw  ちょーど、ここ最近が色々と
時間とかがなさすぎる関係で; 結局、無理だったー(´・ω・`)w  

でも今年も、毎年と同じで・・・→ ちょこちょことは→のほーを(プロフ文や
画像など色々?w)無駄にwいぢってみたりして、ぷちリニューアル?(笑)
ちょっと色々と細かいトコとかも、なにげにwいぢったりしてますwww→

あと色々と、やりたかったけど時間なくて企画倒れな事とかも多いから・・・w;
またボチボチ落ち着いたら、いぢっていきたいかも・・・とか思います(笑)

プロフ画像→も、いつもモロクの溜まり場の看板のトコで撮ってて
今年は、どーしよーか迷ったんだけんどw 今ちょーど、たまたま
DDの関係でモロクが、お祭り的なカンジでssの難易度が少し高いのとw

あと今年からは、いつもの↑そのポジションで撮ると・・・あの討伐隊の
ねーちゃん(?w)が入るよーになっちゃったから(^^;)w 

ちょっと今年から(せっかくだし?w)いつもと違うカンジにしてみたりwww→
(↑みぃの中のイメージは↑ちょっとフライングゲットの最初のトコw みたいな?w
 ちょっと一時期、無知子に抜かされてそーな事もあったけどw この度、一番に発酵で
 SBM48w(←すたんど ばぃ みゐ ♪ w)のセンターに返り咲いたwww 的な?w


あと葱葱↑が発酵するタイミング的にも実は間に合ったりもしたんだけんどw
その↑画像加工したかった関係で、とりあえずプロフ画像には諦めたり?w
でも、もしかしたら・・・やっぱり気が変わったら、またボチボチ変えるかも?w


あ、ちなみに・・・その↑葱葱もw→ ぶっちゃけ(日記もズレ気味だったしw;)
実は火曜日くらいには、もー発酵できるくらいまでは完了してたんだけんどw

ちょっと個人的な兼ね合いとか(?w)なんかタイミング的に(?w) 最後とか
どこでどー光ろうか?w ・・・じゃないけど、ちょっと色々と個人的に悩む所も
あったりしたので・・・結果w→ ちょっと今日あたりとか光る事になったのでwww
(どーでもいーかもだけどw→)その詳細日記とかは明日書く事にするお~!w↑

とりあえず今年も、この一年で姿が(ちょっとw)変われた事は良かった;;;w


・・・そんなカンジで!w   ホント相変わらず、こんなブログですが;;;
これからも、無駄にw毎日更新!(゜Д゜)w ・・・っぽい姿勢は崩さずに!w
やっていきたいと(なるべくw)思ってますのでっ・・・(^^;;;)w 

今後とも・・・ すたんど ばぃ みゐ♪
どうかどうか、よろしくお願いしますね~~~っ(´;ω;`)www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
発光&3周年おめでとうー!ヽ('ω' )ノ
凄い凄い!
こんだけ沢山の記事いつも書いてるとは!
そして影葱も発光なんて凄いなぁ(*‘ω‘ *)
1キャラを真面目にあげれないうちには発光は無理そうだwww

SS撮れてなかったぽいけど、そんなに気を落とさないで!(´・ω・`)
うちもやった事あるからショックなのは凄い分かるけどw\(^o^)/
それもいい思い出にいつかなるさっ!(´・ω・)ノ(´・ω・`)ナデナデ
2012/06/29(金) 16:15:49 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴さんへ
コメントありがとぉぉおおお!!(。>ω<。)
そして、いつも見てくれて本当に感謝っ(。;ω;。)
ヘヘヘ、嬉しい(。´ω`。)❤

ssショックだったけど、なんか・・・
みぃらしーっちゃ、みぃらしーよね?www (←なんてw
鈴さんもそー言ってくれたから、ホントいい思い出になる気がする!(笑)

2012/07/01(日) 17:09:56 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
