~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.6.24のGvGは、へぶんずちぇけたまっ!?(。>ω<。)w
2012年06月27日 (水) | 編集 |
・・・面白い名前が思いつかなかった(^^;;;)w↑

今週も、ちょっと遅めになっちゃったけんど・・・
この間の日曜日の、GvGの日記です~(。・ω・。)w↓

今週のGvGも! ちぇけら~ずさんの所で、お世話になりました~(。>ω<。)
そして今週は、さらに!・・・ 密かに(?w)みぃが実は好きだったギルドさん❤
ヘブンズプレイスさんとも合同でしたん~!!(。´ω`。)

2012.6.27分 ろ。 6.24GvG 1 

TAMAGOからは今週も、お豆腐さんとうちの3人でした~!(。・ω・。)

なんだか今回は、せっかくの初めての合同なのに・・・あんま、ちょーどいい砦(?)が
ずっと無かった模様;;; (←みぃは、あんま分かってないんだけんど;;; ←オイw

ラスト辺りは、ワーっ(゜Д゜)と行ってw とりあえずエンペは叩けてたので
個人的には比較的ちょっと惜しい目の最後ではあったのかな?(^^;)w

とにかく、いつもよりもさらに賑やかで! 楽しかったです(。´ω`。)❤

2012.6.27分 ろ。 6.24GvG 2
↑なるべく、みんな写ってるss!w ・・・と思って、とりあえずベース1枚撮っといたw


(こっからは・・・みぃ個人のどーでもいー感想を、ちょこっとwww↓)

「0になるんだー(゜Д゜)♪」って気持ちでショートカットとか色々を総入れ替えして
2回目のGvGでしたw まー当たり前だけど全然まだまだな事に変わりはないけんど;
それにしても今日は、よくショートカットを押し間違えてしまってたりしたなぁ(-_-;;;)

久々に味方をマンホールに落としてしまったりもしたし・・・(´Д`;;;)
とにかく、なんか色々・・・迷惑かけまくってホントごめんなさい(><;;;)

旦那さんに言われた、とりあえずのいくつかの事は・・・一つしか出来てなかったw;
あと自分で認識してる内で、ダメなチキンもーどwに入ってしまったのは1.2回くらい;

とりあえず、ずっと言われてる基本(?w)だけでも早く出来るよーに癖付けしたいw


・・・そんなカンジで! 今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ずの皆様へぶんずの皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。´г`。)❤

あと、毎度の動画的な事は・・・ 先週とかと同じカンジですーw;
とりあえずエンコードと、うちの間の個人的な反省会のみwww

編集とかうpとかは・・・今週は、せっかくなんで記念的な意味で作りたかったけど
ホント物理的に、とてもじゃないけど時間が無理ですねー(´;ω;`)w

でも最近また音付けやりたい病になってきたからw 落ち着いたら何かやりたいなぁw;

・・・そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
