~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 君の心にもー川が流れるーつらい試練のー川だー♪
2012年06月25日 (月) | 編集 |
なんか、もー毎週の事だけんど・・・
月曜日って気持ちが沈みがちー(´・ω・`)  多分、色んな意味で?w
(↑多分、昔の名残とかも?w いまだにあったりとかもするんだろぉ・・・w)

でもガチで崩れてる時間とか全くないので、頑張るしかない。 色々とw

あ、日記・・・ 色々と(昨日のGvGとかもw→)普通に更新したかったけんど
また今日も昼間とか全っ然時間とか取れないんで、また出来る時に頑張るねw


ここしばらく、よく聞いてる率が高すぎるw(むしろ、これ↓しか聞いてないw)
みぃのテンションを保つためフォルダ(?w)みたいなのの中身www↓

・RIVER (AKB48)
・Beginner (AKB48)
・10年桜 (AKB48)
・my name's WOMEN (浜崎あゆみ)

↑これだけのリピートのみwww

なんか総選挙後のRIVERとか、軽く泣きそーになったよねっw(´;ω;`)ブァッ
あと10年桜 5:45くらいから個人的に、なんか「あぁぁぁあああ(゜Д゜)」てなってくるw
↑説明すると長くなりそーで、めんどいし;どーでもよさそーなのではしょるけど(^^;)w
音付けとかで使った曲とかって、たまーにそのシーンのイメージが強い事てない?www

なんか、むしろ・・・  ここしばらくの、みぃの頭の中って・・・w
RIVERとBeginnerで出来ていますw  ・・・みたいなもんだおwww

あw でも、みぃって・・・なんか音楽かけながら何か別の事とかって、あんま出来ない
やろぉだからwww; 狩りとかしながらとかは、めったにかけられないんだけどね(^^;)

ほとんどの事が、そーだけど;↑ 日記とかもテレビとか何か音ついてると出来ないしw;
とにかく基本、昔っから「~しながら」みたいなのは出来ないし; 一つの事しか出来ないw;
(↑あんま色々ウマく説明できないけんどw; なんか脳ミソが、こー作られているんだwww)

でも最近は、もちべーしょん(?w)を保つために時々ちょっとかけてみたりとかもしてます(笑)
あとTAMAGOでよくやる、スカイプ繋ぎながらグダグダ狩りw みたいなのは好きだおwww

なんか、また今日も・・・どーでもいーみぃの超個人的な話になっちゃったけんどw;↑


とりあえず色々と・・・日記とかには、どーでもいーしw書けないし書かない事ばっかだけどw
日常的に個人的に色々と頑張らなきゃ、踏ん張らなきゃwな事とか多いカンジの時だけんど
なんで、こんな・・・   なんか、しんどい事続きなんだろぉなー・・・みたいな?www
でも、まぁ・・・ とりあえず頑張るしかないんで頑張りますw  今は何も無しじゃないし?w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
