~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おーらろーど?てヤツ?w ・・・と今日のタコ足配線w
2012年06月24日 (日) | 編集 |
ホント今週は書きたい事も、いっぱいすぎて(^^;)www
どのタイミングで書いたらいいのか、ちょっと分かんなかった?w てゆーか
中々、書くスペースを取れなかった?取らなかった?w ・・・みたいな?w;↓

今週中の、あの葱葱のLvうpとかの成果とかも・・・ 今日まとめて全部
書いちゃう事にするお~w  (←・・・あ、なので今日の日付分の日曜日の
GvGの記事とかは、また明日以降とかに改めて書きたいと思います~(^^;)w

でも、そんな↑みぃの・・・どーでもいー個人的な話よりも先にw
まずは、昨日も行った!wタコ足配線の記事とかから書くお~!w↓

2012.6.24分 ろ。 タコ足+個人話 1
↑昨日は、前日+K●さんのRKも加わってRK4人部隊で行った!!w
この絵が、なんかシュールで好きだwww↑

あと旦那が途中で「そーいえば付与とか忘れてたわw」て気づいたりwww
・・・とかもしてw 途中から昨日よりも、ちょっと威力もうp?(笑)

そして途中から「せっかく4人いるから、ちょっと2・2で分けて行ってみるかw」
て事になってw チームAとチームK (←て、みぃが勝手に言ってたw AKB的な?w
・・・に分かれてガン回ししてみる作戦にwww  これもこれで↑楽しかったw

湧くまでに、ちょっとした休憩タイムがあってw その間は、なんか雑談したり(笑)
なんだかコロコロ(←みぃ懐かしいw)とボンボンの話とかで盛り上がっていたねw

・・・そんなカンジでw↑ この日は、なにげに時間いっぱいまで回してたりしましたw

最近みぃ的に、あんま真面目じゃなくても(←オイw  タコ足配線を、ちょっと
画期的に(?w)何か面白おかしくやる事が・・・ なんだか、とても楽しいお!!www
また、みんなで遊びに行こぉね~!(。´ω`。)w

あ、それから・・・ この日「もー寝ようw おやすみ~!」 (←結構、早い段階w
て言った後からの、なんか・・・ ドアラとか日本兵とかの動画が面白すぎてwww
マジ久々に、もーガチで腹痛くなるくらい大爆笑だったwwwww
__________________________

こっからは・・・ みぃの、どーでもいー個人的なw ソロ狩りとかの話~w↓

今週はホント色々と時間がなさすぎて; (←日記に書く時間とスペースすらw
とりあえず燃え尽き症候群が続かないよーにとw; パタリとサボんないよーにw
なんか合間合間で、ちょこっちょこちょこっちょこwやってたんだけんど・・・w

なんか、もーどれが何曜日辺りに上がったのか?とかは覚えてないけんど(^^;)w
とりあえず、まとめて撮れてたssとかをペタるお~w↓

\テッテレー/
2012.6.24分 ろ。 タコ足+個人話 2

あ、また違った・・・www 

\テテテテ テテテ テレー/  (←って火サスじゃん?www
2012.6.24分 ろ。 タコ足+個人話 3
↑これがLv147w


2012.6.24分 ろ。 タコ足+個人話 4
湧きたてのキエルおじさんも、ここで何回見た事か・・・w↑

・・・そんなカンジでw  \テッテレー/
2012.6.24分 ろ。 タコ足+個人話 5
↑これがLv148~w


・・・からのーw (←ザキヤマ風www    \テーレッテ・・・
2012.6.24分 ろ。 タコ足+個人話 6

騙されましたか?w   あ、別に騙されてないですか; そーですか・・・w
2012.6.24分 ろ。 タコ足+個人話 7

いや、こっから↑ちょっと・・・お人形cラッシュとか久々に続いたもんでwww
2012.6.24分 ろ。 タコ足+個人話 8


・・・そしてw         \テーレッテレー/
2012.6.24分 ろ。 タコ足+個人話 9
↑これでLv149!w

・・・そんなカンジで!w   

あの、あれですかね?w   なんか俗に言う(?w)・・・
おーらろーど?ってヤツ!?  ・・・だよねっ?(`・ω・´;)w

うん、とりあえず・・・なんか、そーゆートコまで来たっぽいです(^^;)w

なんか・・・    なんて言うか、こぉ~・・・  ね・・・w;;;
みぃって、いつやる気が無くなるか分かんなかったしw; 日々、色々もあって
どこで、もちべーしょん(?w)的なものが全く崩れるかも分からなかったし?;

まーそれよりも、なによりも・・・ なんか、みぃごときが(゜Д゜)www
てカンジだからw 今まで、そんなに日記とかでは・・・なんか恐れ多すぎて(?w)
あんまバシっと?は書けなかったw ・・・みたいなカンジ?だったんだけんど(^^;)w

なんかホンっト今さらなんだけんど・・・ 今年に入ってから本当に罠狩りとかも
始めてみたりとかしてw 徐々に?w ・・・て言うか?w  数ヶ月くらい前から
ちょっと150の発酵食品をw みぃの中で、なにげに目指し始めてみてたり?www

・・・なので、なんかw さすがに多分もー言っても大丈夫だと思うけんど;;;w↓
そんなわけで・・・w  みぃ~永遠の初心者マーク~www  まさかの・・・w
がんばって光ります!(`・ω・´)w (←オイw  本当に今さらだけんどwww

あと1Lvだから多分もー何かあっても? (←よっぽどの事でもないと?w
もちべーしょんも崩れないはず! 多分!w  みぃ、バカだからwww

てゆーか、なんて言うか?w Lv上げれるよーになって徐々に、こ~自分の中で↓
そもそも、ぷれーやーすきる的なものが全く全っ然なさすぎるwみぃなんだから・・・

せめてLv上げてけるなら上げてって、なるべく (あ、GvGでw→)死なないよーに
しよぉ(><);;; みたいに思ってった事からが始まりだったんだけんどね(^^;)w
ちょっと前までは150発酵なんて、みぃごときには全く別の世界の事だと思ってたし;;;w

・・・なのでw (前にもチラっと書いたかもだけんどw↓)今現在もwホント全くもって
ぷれーやーすきる的なものが欠如しまくっているwみぃが発酵できたとしても・・・
絶対に、なんか普通の人とかよりも全然まだまだすぎるし; みぃのは、きっとオーラなんて
ただの飾りになっちゃうだろーし; なんか、むしろw そっからが・・・って言うか?;;; 

まーしばらく色々と考えてて、先週くらいからガチで色々と変え始めたカンジなので・・・
もー徐々に始まってってる?カンジなんだけんど?;;;↑ (←ウマく言えないけどw;

なんか、とにかく・・・こ~・・何が言いたいのか?↑って言うと;;;w
みぃごときが~永遠の初心者マーク~wなのは一生きっと変わらない事でwww;
そして、これからは~永遠の初心者マーク~なりにw なんか、ちょっと色々と・・・
自分のやってみたい事を頑張ってってみよぉかな;;; ・・・みたいな事です?w

なんだか、よく分からなくなっちゃったけんど・・・(^^;)w↑
(そしてホント、みぃの個人的すぎる;どーでもいーさ100%の話だけんどw↑)

とりあえず残りのおーらろーど?的なものを、ひとしきり頑張りたいと思います!(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
