~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (みぃ達流の?w→)楽しいタコ足配線の仕方を見つけたwww
2012年06月23日 (土) | 編集 |
絶賛また日記がズレ気味になってきちゃいましたがw; (←まとめて更新中;
この日の前日の夜(?w)にもタコ足配線してきたので、またその記事でも!!w↓

2012.6.23分ろ。 タコ足配線RK隊w 1
あぁ、コイツ↑ホントぷりちー(。´ω`。)❤www  ペットにしたいw

この日は最初、溜まり場でマッタリしてる時に・・・ お豆腐さんのRKと
みぃもおそろいー❤ってRKを出してたらw なんか、そのままの流れで?w
「もーRK3人でタコ足にspp打ちまくればよくね?www」 ・・・みたいなw
なんか、そんなノリになってwww ちょっと、それ↑で行ってみる事に!!(笑)

2012.6.23分ろ。 タコ足配線RK隊w 2

あの中央の所(?w)に支援とかブラギとか色々は置いてw なんて言うか、こ~・・・
RKで走って行ってブラギが切れる前に何発spp打てるか?w ・・・みたいな?www
カンジと単純に、なんだかレース(?w)みたいな遊びを?www  楽しんでましたw

これが↑なんだか結構、飽きなくってw  やたら楽しかった!!(笑)

2012.6.23分ろ。 タコ足配線RK隊w 3
↑この間「タコって足8本なのにねーw」みたいな会話をしてたけんどw
 なにげにコイツ↑途中に、こんな事とか言ってたんだね?www

最初のほーはルーン使ったりだったけど、やっぱ結構SP的にはキツかったので(^^;)w
途中から中央に皿も置いてやったら、だいぶ楽だった!w ストライキングもw↓
2012.6.23分ろ。 タコ足配線RK隊w 4
↑なんかキレイに揃ってるwww

あと、みぃ的にw→ この遊びの醍醐味(?w)を・・・ ちょっと、もー1つ発見!www
それは最後「あのボスタコ突っ込んで帰ろぉぜーw」 みたいになった時だったんだけどw↓

2012.6.23分ろ。 タコ足配線RK隊w 5
↑RKで、それぞれ色んな方向からスプアブーメランを投げまくるw って言う遊びwww

SPがなくなったり、なんかヤバそーな状況になったら一旦出るw ・・・みたいな?w
この日は、それで↑なんだか結構あっさり倒せちゃったりして・・・大爆笑だったねwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
