~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日も蛸と花と・・・w
2012年06月22日 (金) | 編集 |
この日も昼間とか本当に時間が取れなすぎて結局、更新できなかった(´・ω・`)

写真の整理とか色々が終ったら、この間の写真おでかけの日記とかも
(個人的にw→)書きたいなーとか思ってるんだけんど・・・ 今日も、なんか
ちょこっとだけ手を付けただけで、もーバタバタしてて半分も終ってないっていう;

色々とリアル的な記事で書きたい事とかも少しあったりもするんだけんど・・・
とにかく今、時間がなさすぎて・・・なんて言うか、撮った写真関係もぐちゃぐちゃで;
本当に、とても手を付けられる状況でなくて・・・中々、書く気も起きないっていう;;;w

色々と落ち着いたら全部やりますねw  (←マジどーでもいーかもだけんどw)

・・・そんなカンジ↑なんでw;
日記が今週は毎日ほとんど同じカンジになっちゃいそーだけんど(^^;)w↓

夜の(みぃのw→)息抜き、みんなでろ。で遊びに行くターイム! ・・・は(笑)
またタコ足配線に行ってきたのでw (←ホント今週は毎晩タコ足配線してるw 楽しいw
また今日も、その記事と↑ちょっとオマケの写真とかをペタペタしたりするお~w↓

2012.6.22分 ろ。+α 1
↑今日は(なにげに初めてw↑)火力sppとニヨニヨ(・∀・)wでやってみたw

2012.6.22分 ろ。+α 2
↑じーこはほーらーおーこるよー♪www
タコスマスうるさいボスタコにタコ殴りでボッコにされたwww
__________________________

そして今日も日記に載せ切れないオマケの写真でも、ちょっと・・・w↓

2012.6.22分 ろ。+α 3


2012.6.22分 ろ。+α 4


2012.6.22分 ろ。+α 5

早く、この間の紫陽花祭りの写真とか色々もあげたいお(´;ω;`)www


あーそれから・・・ 旦那さんの日記にも、もー書いてあったりしたけんどw↓
また旦那さんの仕事の現場が変わったりするらしーですねw; 

↑・・・ていうか、この間のお夕飯の時に電話があって決まったので
 みぃも軽く一緒に聞いてたりもしたんだけんど(^^;)www

なんか色んな事をかってもらえて(?w)上の現場に行けるお話しをもらえる事は
良い事だよね!(。´ω`。) 旦那は、みぃと違って(ぁw 職場に恵まれて良かった;;;

でも、今年の1月から今の現場に移動 → 慣れてきて残業とか色々も少し忙しくなった
→ 最近になって、やっとそれも落ち着いてきたw ・・・みたいなカンジの所だったのでw
きっと、また慣れたり色々と落ち着くまでは? ちょっと、しばらくはバタバタしそーですw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
