~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先週末辺りとかの、ろ。話とか~w
2012年06月20日 (水) | 編集 |
最近GvGの日記と、まとめて書く事も多いんだけんど・・・w↑
昨日の日記が意外にも、ちょっといつもより長めになってしまったのでw
(あと↓のGvG日記の日付が間違ってた事に夜になってから気づいたwww)
今回は分割したw ・・・そんなわけでw 先週末くらいの、ろ。話~w↓


何曜日の事だったかは、もー定かではなかったりするんだけんど(^^;)w
K●さんと一緒に低Lvキャラの育成に行った日があったお~(。>ω<。)↓
2012.6.20分ろ。 先週末ろ。話 1 
vsアラームw   ↑小僧が凍ってるwww

2012.6.20分ろ。 先週末ろ。話 2
vsオットーw   ↑無知子3rdが、まだ若いからポンポン上がってくおw

そうそう・・・ 個人的には低Lvの必要なキャラとかも、もーなるべく上げときたいw
て思ってたから・・・ 1.5倍が終ったら、ちょっと脱線(?w)するかもー?w とか
言ってたんだけんどw むしろ、それよりも時間が取れないカンジだったり?(^^;)w

そして、ろ。をやってる上で・・・ なんか、ちょっと致命的なくらいに?w
みぃは狩り方とかを考えるのが、どーもめんどくって苦手なやろぉなのでwww
相変わらずソロで他のキャラやる気が、なんか今はイマイチ起きなくって?(^^;)w

なのでw  こーやって↑連れてってもらえるのがホント助かるお!(笑) (←オイw


・・・また別の日!↓

週末には、お豆腐さんと一緒に遊びに行ったお~!!(。´ω`。)
行き先は最近みぃ達の中でも、ちょっと流行っているwあのタコ足配線!!w

2012.6.20分ろ。 先週末ろ。話 3
あのメンテで修正が入ってからは、行ってみるの初だった!!w↑

なんか居られる時間とか再入場の時間とかが色々と変わったらしーけんど?w
それ以外は特別、変わってる所もなく? ・・・なカンジなのかな?(^^;)w

あの頭領ダコのスーパーお喋りターイム(゜Д゜)も健在だったねwww
3人で「タコスマスて、なんなの?www」て言ってたり・・・w
みぃ : 「タコス祭り!?w」  ←なんか、どっかの国のイベントでありそー?www

そして帰る時、そんな↑頭領ダコに果敢に立ち向かっていく・・・お豆腐さん!!(笑)

タコ足配線(←て、みぃが勝手に呼んでるw だって8本どころじゃないよね?www
面白いよねー!(。´ω`。)w    また、みんなで遊びに行こぉね~~~っ!!

__________________________

今日は画像が比較的、少な目なカンジなので・・・ ここぞ!とばかりにw
また無駄にw 日記に載せきれない写真でも、ちょっとペタペタするお~w↓

2012.6.20分ろ。 先週末ろ。話 +α 4


2012.6.20分ろ。 先週末ろ。話 +α 5


2012.6.20分ろ。 先週末ろ。話 +α 6

↑今までの日にち、ごっちゃなカンジでwww

ちなみに・・・ この間の写真の整理とかも全く終わってないです、はいw
今週は色々と時間がなさすぎて・・・w; (↑マジどーでもいーかもだけんどw)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
