~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.6.17のGvGも、ちぇけたまっ(。0v<。)
2012年06月19日 (火) | 編集 |
昨日こそは普通に更新しよーと思ってたんだけんど・・・
結局、時間取れなくってズレてしまった;;;

・・・そんなわけで、ちょっと今週も遅くなっちゃったけんど;
この間の日曜日の、GvGの日記です~(。・ω・。)w↓

今週のGvGも! ちぇけら~ずさんと、ご一緒させていただきました~(。>ω<。)

2012.6.19ろ。 6.17GvG

TAMAGOからは今週も、お豆腐さんとうちの3人でした~!(。・ω・。)

: 書いてって途中で気が付いたけど;↓  なんか今回は、いつもより特にw
    みぃの超個人的すぎるどーでもいー話が多めなので、なんかアレですw;)

なんて言うか、今週から・・・     みぃ個人的に、なんかw
「新しくGvGを今日から始めました。」的なカンジで?w (←気持ち的に?w)
ちょっとショートカットとかを総入れ替えしたりして臨んだ最初の一戦でしたw

完全に悪い癖wって度々、旦那さんから言われてたw とあるスキルとかを
ショートカットから完全に消したりw  (←多分いずれは使ってくんだろぉけど?
とりあえず今は、しばらくは全く使わない方向で?w ビビりが抜けないからwww

あと装備とかも、ちょこっとは変えたりとかもしたりとか?(笑)
↑きっと、なんか色々あるんだろぉけど・・・みぃはどーしても、ろ。の中で
 装備とかを考えたりとか、なんかそーゆーのが一番めんどくて苦手なのでw;
とりあえず旦那さんと話して、言われたのとかをボチボチそろえてく予定?w

なんか、とにかく新しい事とかに慣れるのに・・・ めちゃくちゃ時間がかかる;
+ どーしてもショートカットが1ページ目しか使えない女w みぃだから;;;w
とりあえず、まずは慣れるのとかだけでw いっぱいいっぱいすぎて?w なんか・・・
しばらくは何にも出来なそーかもな?; とか思って覚悟(?w)してたんだけんどw

意外にも(自分の中で?w→)前半くらいで、なにげに新しいショートカットにも
そこそこは慣れてくれたっぽいので?(^^;)w   ちょーっとだけ安心?(笑) 
でも、まだ全てが何も全っ然ダメな事に変わりはないんだけんどねwwwww↑

なんか、とにかく色々と・・・ ここしばらく、やろぉやろぉと想っていつつw;
なんて言うか、こ~・・・中々、本当に始められなかったんだけんどw;
(↑なんか週末とかは毎回、気づくとバタバタと過ぎ去って行ってしまうしw;)

とりあえず、ずっと変わらぬチキンの代表格なwみぃは・・・色々と、こ~根本的な
意識とかから変えてかなきゃ、いよいよw; 多分ホント何っにも変わらないのでwww;
とにかく、ここから徐々に色々と・・・なんか頑張って変えてきたいと思うおー!w

なんか普通の人からしたらホント、バカみたいwな事ばっかかもしんないけんどwww↑
まぁ、これが・・・ だから信頼と実績の~永遠の初心者マーク~w みぃだおwww;

・・・なんか本当に今回は、どーでもよすぎる個人的な話が長くなってしまったけんどw;

あ、そんなカンジで;;;↑  なんか、いつもよりもwさらなるw役立たずwww
・・・なカンジで(^^;)w  なんかホントすいませんでしたっ(><);;;w

とにかく今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ずの皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。´г`。)❤


あ、それから・・・  今週も動画的なヤツとかは・・・w
とりあえず、なんか久々にエンコードだけしたー!w (←オイwww

↑旦那さんと、みぃの個人的な反省会で見る用で?www
そして、もー見たけどホント色々とダメな事が多すぎるカンジw;↑
ホント毎日GvGがあったらいいのにwww 週3.4とかでも、いーよ!w

・・・そんなカンジなんだけんどw↑  編集とか音付けとか、うpとかは
やっぱ今週も、とても時間が取れない的な関係で; お休みなカンジですー;

ちょっと最近、色々と個人的に残しておきたいものとかもあるんだけんど
中々に無理げーなんで; とりあえずエンコードだけ忘れずにかけといて
なるべく素材自体は残しておくカンジ・・・しか今は出来ない~(´・ω・`)w 

・・・そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。0v<。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
