~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おっと;;;
2012年06月18日 (月) | 編集 |
週末前後は、いつも日記が遅れズレ気味みたいになっちゃうから・・・
今週は日曜日ズレないよーに結構、早めに手を打っておいた(?w)
つもりなんだけんど・・・結局また色々あって、もーダメでwズレてしまった;

書きたい事は、すごくいっぱいでw溜まってるにゃぁwなんだけんどねw
GvGの日記とか週末のろ。話しとか写真おでかけとか色々・・・!w

・・・そんなカンジで;↑ 
また明日、以降とかに色々なるべく書いてきたいと思いまするーw



なんか・・・ マジどーでもいーwみぃの個人的すぎる事ばっかだし
とにかく色々めんどい事あるしw 日記とかには書いたりしてないけんど・・・

ここしばらくは色々と・・・個人的な日常が嫌な事続きで、正直ちょっと
まー色々と・・・ なんて言うか、時々しんどかったりとかしますwww

でも、この間J子からリアル的にもパワーをもらったし!(笑)
とか言うと「またまた~w」とか言われそーだけどw でもホント、アレだよ?w
 誰にも言えないでいたのと、知っててくれる人が1人でもいるのとでは・・・
 ホント気持ち的には違くて、だーいぶ楽になったカンジなんだよ?www


あと最近ろ。も、みんなと遊びに行くのとかも!すごく楽しかったりだし(。´ω`。)♪
あと、あっちゃんお兄様にも優しい言葉を無理やり言わせたwかけてもらったのでwww

・・・うん。  とりあえず色んな人のおかげで、結構なにげに元気ではいます(笑)
だから、とにかく頑張んなくっちゃね!w  ・・・色々と(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
