~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 紫陽花祭り!
2012年07月04日 (水) | 編集 |
今日から旦那さん、新しい現場になったらしーですー(。・ω・。)
みぃは、この間チラっと書いたw→ なんか、ものもらい?(多分w)みたいな
目の下のほーに出来た謎のヤツがヤバい見た目になっちゃっててマジ痛いw;


さて、もーだいぶ前の話になっちゃったんだけんど・・・(^^;)w
(どーでもいーかもだけどw→)今日は、かれこれ数週間くらい前に
おでかけしてきた、あの紫陽花祭りの話でも書きたいと思うおーw↓

2012.7.4分 写真 紫陽花祭り 1
とにかく株数が多くって! 見事すぎたっ(。>ω<。)w  これは↑ほんの一角w

今回、行ったのは↑ あの水仙祭りや、お花見の時にも行った公園(?)
みたいな所!w (その時の日記→ 『今年の水仙祭り』 『今年のお花見』

水仙の時に初めて来て以来・・・結構みぃ的に、お気に入りの場所なんだけんど❤w
今回の紫陽花も、もー以前に来た時からw絶対にスゴイだろぉなぁ・・・て思っててw
事前に紫陽花どこ行くか調べてた時も、ここ↑が近くではダントツでスゴそうで!(笑)

とにかく、その↑予想通り(?w)・・・ 本っ当ぉに、すごかったっ!!(。>ω<。)w

2012.7.4分 写真 紫陽花祭り 2

この日は朝早く行って比較的、向こうでの滞在時間も・・・いつもよりは全然
長めだったと思うんだけんど、なんか結構それでも全部は回りきれない程に?w

2012.7.4分 写真 紫陽花祭り 3
そして初めて、あえて雨の日を選んでったけどw  それも全然、良かった!!w

2012.7.4分 写真 紫陽花祭り 4
雨粒のカンジとかもステキだし、やっぱり紫陽花には雨(?w)的なヤツかな?www
デジカメも、なにげに防水とかだったし・・・気にせず使えたのも良かったのかも?w

あと、この日は・・・ 今まで、あんま使った事のなかったデジカメの機能(?w)
とかも、ちょっと色々と使ってみたりとかしたのでw ホント面白かった!(笑)

2012.7.4分 写真 紫陽花祭り 5
もちろん色や種類も、めちゃくちゃ多かったお!!

2012.7.4分 写真 紫陽花祭り 6
みぃが今まで、あんま見た事ない珍しい種類とかも結構あったー!w

2012.7.4分 写真 紫陽花祭り 7
この、なんか花びらが丸っこい種類かあいかった(。´ω`。)w↑

あと、ここは↑ netで調べてた時に見たんだけど・・・確か、なんとかって
珍しい種類が(←名前は覚えてないっていうw)ちょっと有名???なのか?
なんて言うか、一番の売り!?w ・・・みたいなカンジらしくって?(^^;)w
2012.7.4分 写真 紫陽花祭り 8
この小さ目の花で白い色の紫陽花の種類?↑ 
(↑あとで、もー1回ちゃんと調べたら『アナベル』って種類らしいよw)

これ↑がワーっと咲いてる一角があって、確かに本当に見事すぎた!!↓
2012.7.4分 写真 紫陽花祭り 9
みぃ、この種類も初めて見たんだけどw  なんか、もっと満開になると
全部、白くなるらしーんだけど?↑ これはこれで所々、緑でキレイだった!

2012.7.4分 写真 紫陽花祭り 10

紫陽花も、これだけ色んな種類とか色とかあるとホント楽しくって・・・w
でも、まぁ・・・さすがにバスの時間とか決めて切り上げたんだけんどwww
なんか全然、何時間あっても足りないくらいすぎてw 本当にヤバいね(^^;)w
2012.7.4分 写真 紫陽花祭り 11
あと花の写真だったら・・・覚悟さえしてけば(?w)雨でも、やっぱイイかも?w
むしろ、なんか・・・ +雨粒wを撮るのが、いつもより楽しかったり?www

帰りに、ここの↑お茶屋さんでパン買ってw 最後のほー結構、時間なかったので;
バス停まで歩きながら食べてたりしました(笑)↓  (ちなみに雨も途中で止んだw)
2012.7.4分 写真 紫陽花祭り 12
前も、ここ↑来た時の日記で書いたけどw→ ここの↑お茶屋さんの手作りパンが
なんか地元で少し有名(?w)らしく?  本当に、おいしすぎて・・・(。´г`。)w

みぃ的には初めて来た時に食べた、出来立てのあんパンが忘れられなくってwww
今日も狙ってたんだけど、ありつけずw; でも、さくらあんパンとうぐいすパン?↑
が出てきたので即Get!w (←多分、今日はラッキーなほーだった(。´ω`。)w

ここ↑結構ピーク時には全部のパンが即売り切れてしまったりw; ・・・みたいな事も
なにげに結構ザラだったりとかするんだおw; お花見の時とかホントそんなカンジだったw
(出店とかアレだけ出てるのに即売り切れるんだから、やっぱウマいんだと思う!!w↑)

ここ↑は見れる花毎の種類(?w)は少ないから、いつ来ても何かしら咲いてる
・・・みたいなカンジではないっぽいんだけど、こーゆー○○祭り(?w)みたいな
メイン一つの花だけで考えたら毎回そーとー見事だと思う!! ホントお気に入り❤

次は多分、秋の彼岸花で来るカンジかな~?(。´ω`。)w↑

↑(前にも書いたけどw→)ここの↑なんか、すごく親切な観光協会のHPにもw
前年とかの見事な写真とかも載ってるし・・・ 前に来た時点で彼岸花の葉っぱが
どこにどれくらい生えてるのかとかも普通に見れるから、もー今の時点で絶対に
スゴそーな事は分かってるからw ものすっごく楽しみだ~!!(。>ω<。)w

あ、あと・・・ 今回はバラ園の時と同様w 結構、個人的に気に入った写真とかも
なにげに多かったりとかするのでw 写真の整理とかアップロードも終ってるので
また近々ボチボチ、ウェブアルバムに飛べるヤツでも作ろーかと思ってたりしますw

なんか、ちょとでも興味を持ってくれたりした方がいたら・・・チラリとでもwww
覗きに来てくれたりしたら、とっても喜びまくるのでwよろしくです~(。´ω`。)❤w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
