~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先週の菖蒲祭り!
2012年06月16日 (土) | 編集 |
もーまた先週の菖蒲祭りから一週間が経ってしまいそーだったので;
なんか、ちょっと慌てて・・・その日記とか書いとく事にしたお~w;↓
(あと、なんか毎回毎回とにかく週末に一番バタバタしまくるのが嫌でw(-_-;)

写真の整理とかアップロードも終ったので・・・また、その辺もボチボチw

先週の日曜日は、日記にも何度かチラチラっと書いてた・・・
菖蒲祭りに行ってきました~(。・ω・。)w↓
2012.6.16 先週の菖蒲祭り! 1
↑行き先は、よくお花見とか紅葉とかで度々この日記にも登場しているw↓
うちの最寄り駅から片道一律100円のバス1本で行ける・・・M公園!(笑)

その日の日記にもチラっと書いたけど、曇り後雨かなんかだった割には・・・
当日は軽く熱中症になるくらいの適度な晴れで、すごい陽射しだったwww↓
2012.6.16 先週の菖蒲祭り! 2
所々ある池に映る青空がキレイだったw↑

一応メインの菖蒲は、まさに見頃! ・・・で、すごかったし正解だったけんどw
2012.6.16 先週の菖蒲祭り! 3

何度か行ってたトコで見てたので、なんとなーく予想はしてたんだけんどw;↓
水場に生えてるから花との距離があって;近くには、あんまないカンジだったので
それだと↑みぃのデジカメごときではwあんまウマく写せなかった系w;

なるべーく近いのを見つけて撮影www↓
2012.6.16 先週の菖蒲祭り! 4
だいぶ色んな色もあったんだけどね(^^;)w

むしろ、そんな事よりもw↑ 紫陽花も、もーだいぶ咲いててキレイだったのでw
菖蒲祭りで行った割には、紫陽花の写真のほーが多かったっていうwww↓
2012.6.16 先週の菖蒲祭り! 5
こっちも結構、色んな色があってキレイだったお!↑

紫陽花は、もーちょっと時期がズレても・・・M公園、安くて近くて気軽だからw
また見頃の時に来ればいっかなぁ~w ・・・とか思ってたんだけんどw
なんか全然この日だけで両方、楽しめちゃうカンジでした(。´ω`。)w

額紫陽花が結構、好き~❤w↓
2012.6.16 先週の菖蒲祭り! 6
全然、曇ってもなかったんだけんどw↑ クロスプロセスってモードを使うと
なんだか、ちょっと・・・こ~雨の日っぽく写ってない???(笑)↑

なんか途中で旦那さんと1匹の蜘蛛を「親愛なる隣人スパイダーマンさ!!w」
て言いながらw 激写し出したりとか・・・www  そのベストショットw↓
2012.6.16 先週の菖蒲祭り! 7
彼が親愛なる隣人スパイダーマンwww↑

あと池の一つ(?)には、睡蓮も咲いてたー!!↓
2012.6.16 先週の菖蒲祭り! 8
これも結構、遠かったっちゃぁ遠かったけんどw ↑デジカメのズームの限界w

睡蓮や蓮も、みぃ的には絶対ガッツリどっかでメインで見に行きたい花の一つ!w

それから毎回、必ず立ち寄る・・・M公園の中にある花壇(が集まった一角?)
・・・みたいな所にも、もちろん今回も寄ってったよ~!w

でも、この時期は比較的あんま花は咲いてなかったカンジかなw;
中央に立派なバラのアーチ(?)みたいのがあるんだけんど・・・
それも、もーだいぶ終わりの頃だったw;↓
2012.6.16 先週の菖蒲祭り! 9
もーちょっと早かったら、ここ結構キレイだったかもね(。・ω・。)w

それ以外は、ほとんど・・・ なんて言うか、小さな野草みたいの?w
しか咲いてなかったけどw でも、そーゆーのもイイんだよね~(。´ω`。)w
2012.6.16 先週の菖蒲祭り! 10
よく色んなトコで見かける、この小さな黄色い花が↑かあいい❤

この日は結構、早めの帰りのバスの時間で・・・ ←その時間を見ながらだったから
向こうでの滞在時間が短くて; いつもよりも、さらにバタバタだったw;


帰り(?w)に、ちょっとまたO駅まで出る用事とかあったので・・・
お昼ご飯がてら・・・銀ダコ食べてきたりしたお(。´г`。)w↓
2012.6.16 先週の菖蒲祭り! 11
みぃは基本スタンダード(?w)なソースのヤツが一番、好きなんだけんどw
旦那さんが頼んだ季節の新商品(?)的なヤツの梅おろしの、おいしかった!w

そう、銀ダコで安く済ませて・・・ 31へ!!(笑)↓
2012.6.16 先週の菖蒲祭り! 12
なんだか最近、特にw 31に来たくって、しょーがないwww 

トリプルやってる間に、なるべく多く来るよーにする予定w (←オイw
まだ、みぃの一番好きなバーガンディチェリーもあるしね(。´ω`。)w


さぁ、そして明日(日付的には、もー今日だけんどw;)は・・・
紫陽花祭りに行く予定!(笑)   紫陽花はM公園↑でも見たかったから
予定、考えてたんだけどw 今回の↑この時で結構、満足できたので(^^;)w

あとは、どーしても・・・もー1ヶ所、紫陽花の時期に行きたい場所があって!w
あの水仙とか、お花見とかで行った公園(?w)なんだけんど・・・
そこ紫陽花も、そーとースゴイらしくって!!  また、ちょっと色々と調べてたら
今週末くらいが、ちょーど見頃らしーのでw 調べれば調べる程、行きたくってw

お天気は雨らしーんだけど; 紫陽花の時は雨でも、いっかな~と思ってたし?w
せっかくデジカメが、なにげに防水だったりするのでw 初の、なんか雨の日を
覚悟済み(?w)みたいな写真おでかけに行ってこよぉかと・・・(^^;)w

なんか、ここ最近の写真おでかけ・・・結構いつも予定カツカツでw;
時間ないカンジでバタバタだから; たまには、なんて言うか・・・こ~・・

ゆっくりと花や風景も見て、じっくりと写真も撮れるよーな・・・?w
そんな、余裕のある?w それこそリフレッシュ出来るよーなカンジで?w
行きたいな・・・w;  (←・・・って、今日は雨だけんどwww;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
